※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッピ
妊娠・出産

悪阻が一週間続いていたが、今日は楽になった。前回の妊娠では2ヶ月続いたが、今回は心配。急に楽になることはあるか、また明日から悪阻が始まるか不安。同じ経験の方、教えてください。

一週間前から悪阻が始まり、昨日まで何も食べれず、立てない状態が続いていたのですが、今日はすごく楽です。

一人目の時は2ヶ月くらいそのような悪阻が続き、徐々に収まったのですが、今回まだ一週間ですしお腹の赤ちゃんに何かあったのではないかと不安です。

急に悪阻がマシになったりするのでしょえか?また今日一日だけ楽で、また明日から悪阻が始まったりするのでしょうか?

同じような体験をされた方教えて下さい💦

コメント

るん

私も今日楽だ!思っても
やっぱり徐々に来ましたよ😅

かぼす&すだち

私もそうでした!
あったらあったで辛いですが、楽になったらなったでとても不安定になってました(T_T)
けど、そんな心配も無用なくらい次の日にはまたゲーゲーリバース🤮してました💦
波がかなりあって楽な時と辛い時の差が激しかったです(T_T)💦

🌼Flower🌼

私は妊娠初期から後期まで続きましたが
たまに今日は楽かも!って日もありましたよ🙆
悪阻終わった~!って思ったら1週間後また再発したり…
このまま治まってくれるといいですね!

もも

私は毎食お腹が空くのですが、毎食食べては吐いての繰り返しでした!でも、時々ふとお昼ご飯を食べても胃の違和感がなかったりする時ありました!

今の今も悪阻はありますが....😭

ミッピ

皆様ご回答ありがとうございます!
お一人お一人にお返事出来なくてすみません💦

朝の心配はどこへやら、お昼に勇気を出しておにぎりを食べたら、悪阻が一気に戻ってきました😫

やっぱり一人目と二人目では悪阻も全然違うのですね😱