※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が寝てくれず、睡眠時間をぴよログで記録。朝は3時、4時に起き、2時間ごとに起きることも。昼寝も少なくて困っています。他の方の睡眠記録を見せて欲しいです。

もうすぐ6ヶ月の娘がいます。
あんまり寝てくれないので、ぴよログとゆうアプリで睡眠時間を記録してみました。

これってやはり、寝てくれてないですよね、、、
朝も3時、4時起きばかりで
おっぱいと、オムツ変えても ひどい時は2時間くらい起きてて朝を迎えるかんじです。
そこから寝ても2時間あるかないかです。
昼寝もそんなにしないので参ってます。
よれしければ、皆さんの睡眠記録を見せてください😿

コメント

しぃ

ぴよログじゃないんですが、こんな感じです!27日は寝不足すぎてつけるの諦めました笑 うちは朝昼夕寝するのですがそんなに寝ないです🤣

  • しぃ

    しぃ

    夜もこの時間に寝かしつけ!ではなく眠くなったら寝かすって感じです笑

    • 3月2日
  • mon

    mon

    ありがとうございます!

    うちも、朝昼夕と全然寝ないです😹

    朝方も起きるし、体がぼろぼろですー。
    同じような方がいるだけで励みになります。

    お互いまだ朝までぐっすりは無理ですが、頑張りましょう😞

    • 3月2日
りぃちゃん

うちもそんな感じでしたよ!
段々と起き出る時間が長くなり、昼寝とかも1日2.3回とかです😅
6ヶ月の時の載せときますね!

  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    貼り忘れました( ˊᵕˋ ;)💦

    • 3月2日
  • mon

    mon

    わぁ、うちと睡眠時間がほぼ一緒ですー😹
    もぅちょっと寝てほしいですが、仕方ないですよね。寝不足ですよね😿

    他にも同じような方がいると思うだけで救われます。
    また朝まで寝れる日を夢見て頑張ります😦

    • 3月2日
  • りぃちゃん

    りぃちゃん

    だからすごく分かりますよ😭
    30分とかしか寝ないし、物音立てると起きるので…結局何も出来なかったです(笑)
    離乳食も2回食とかになるとまた日中の睡眠時間も変わると思いますよ😆
    ただ、ウチの子は4ヶ月~夜泣きが続いてるので辛いですが😱😱お互い頑張りましょ♡

    • 3月2日