コメント
ayapyn
アディダスの四角いやつ使ってます!
荷物たくさん入るし中に大きめのポケットがあって予防接種の予診票などを折らないでいれられるのですごく便利です☺︎
ayapyn
アディダスの四角いやつ使ってます!
荷物たくさん入るし中に大きめのポケットがあって予防接種の予診票などを折らないでいれられるのですごく便利です☺︎
「育児」に関する質問
パート…キャパオーバーです😭週4、9時15時、長期休みも取れる職場です😭 下の子がまだ6ヶ月で保育園、上の子幼稚園で自転車15分の距離、2か所送迎きついです… それに加え、上の子可愛くない症候群が全く治らなく、パート始…
NICUにお子さんが入ってた方 我が子が隣にいないことが違和感、すぐに自分の手で育児していない事、そして多くの管に繋がれている事の罪悪感やショックがどうしても拭いきれません。 早剥で緊急搬送、緊急帝王切開だっ…
ママ認識が薄い息子の育児がつらいです。 私の7ヶ月の息子は、本当にママへの認識が薄いです。同じ空間にいても空気のように扱われます。愛着形成が全くできず、どんどん息子への気持ちが冷めていっています。 赤ちゃん…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あゆゆう☆
リュックの方が楽ですか?
ayapyn
家からご飯食べるだけとか移動が少ないならトートとかでもいいですがやっぱり移動が多いならリュックのほうが楽です!
ベビーカーがあるならベビーカーにかけれるし持たなくていいトートでもいいと思いますが
私はリュックが多いです(^O^)
あゆゆう☆
今はトートを使ってるんですが、肩が痛いんですよね~。
着替え、おむつ、ガーゼ等、心配性なものでついつい入れてしまって。
ayapyn
私も荷物が多いし肩からかばんが落ちてイライラすることが多かったのでリュックに変えてみたら楽チンになりましたー(`_´)ゞ
お財布など出すのが不便ですがそんなにしょっちゅう出さないので(^O^)
車移動ですか??
私は車に着替えとかオムツとか緊急のために積んでます!
あゆゆう☆
車が基本ですね。
下の子はまだ歩かないので、ベビーカーですね。
そのうち歩くようになると2歳児と1歳児なので、荷物の多さというより行動に振り回されるかな?と思い、この際リュックを検討しようかと思ってました。
ご意見ありがとーございましたm(__)m
検討してみますね✨