※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
子育て・グッズ

ベビーカーを買い替える予定です。現在のものが不満で、新しいベビーカーはタイヤの大きいものや使いやすい荷物入れ、日よけがしっかりしたものを探しています。中古で購入予定です。おススメのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーを買い替える予定です。
(夫に相談すると却下されるのが目に見えているので勝手に買い換えます)

現在使っているものが嫌な理由
・下の荷物入れが入れるところが狭すぎてただの飾りで役立たず
・日除けカバーが短くてこれまた役立たず
・田舎に住んでいる為タイヤがキーキー鳴るようになった(使用半年)
・小さな段差すら登れない

購入した理由
・チャイルドシートをそのままベビーカーに取り付けられる為、遠出した時や赤ちゃんが寝ちゃった時に便利
・軽い
・安い

です。
私は安いものは安いなりの理由があるという考えなので、あまり安いものは買いたくなかったのですが、夫がこれしか許してくれなかった為仕方なく購入しました。
結果荷物入れも日よけも役に立たないしお散歩中段差がストレスだしキーキーうるさいのもストレスだし…

次はタイヤの大きいもの・荷物入れをちゃんと使えるタイプのもの・日除けカバーがしっかりしたまで覆えるものにします。
今使っているベビーカーでおススメのものがあれば教えて下さい!!!
ちなみに新品は高いので中古で買う予定です。

コメント

ままちゃん

何型を購入予定ですか??

• .

.

長く使っても2歳の誕生日までだと思うので、対面タイプが良いなぁと考えていますが、下の荷物置きがちゃんと活用できる方を重視しているのでどちらでも構いません!

• 3月2日
おかぁしゃん

これを使ってました🤗
段差もかなりスムーズで、
日除けカバーも深さがあります✨

ただ、歩くようになってからは、ベビーカー自体に乗らなくなったので、今ではホコリかぶって眠ってますw😂

• .

.

確かに良さそうですね!
    荷物入れが私のイメージ通りです!✨
    私のベビーカー・チャイルドシート・ベビーシートのセットの金額より高い…!!
    やはり高い買い物をすればそれなりのメリットありますよね( T_T)✨

• 3月2日