※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミ〜ぽこぱんつ
お出かけ

今年の夏に神奈川県から旦那の地元の高知県に行く予定です!8月9日から行…

今年の夏に神奈川県から旦那の地元の高知県に行く予定です!
8月9日から行きます!

その時娘はちょうど1歳になりたての頃なのですが、やっぱり高知は暑いですかね😅‪‪💦‬8月だし暑いのは分かってるし、3年前くらいに旦那の地元で6月から7月の2ヶ月間生活していて私が熱中症になるくらいだったんですけど、子供産まれてから初めての高知で、ご飯も美味しいし人も良い人ばかりでワクワクしてるんですけど熱中症が怖いです〜😂
よさこい祭り期間は高知にいる予定で、旦那の地元なので何日遊び尽くすか分からないんですけど、高知の高須ら辺だと子供の室内遊び場って結構ありますか??
語彙力無いのですがとにかく楽しみです🤣

コメント

ぶぶまる

高須ではないですが、卸団地に蔦屋書店があって、そこのキッズルームなんかは広くておススメです💗

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

あー!なんか新しい蔦屋書店が出来たとかなんとかって高知の親戚から小耳に挟んでます〜💓
    旦那はよさこい団体のアートウェーブの人で忙しくしてると思うし娘と2人で高知観光してみますね💕

• 3月2日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

アートウェーブさん、毎年すごい人気ですよね!あとは、野市のアクトランド、プールだとサンピア、帯屋町に去年出来たオーテピアもお子さん連れでも楽しめると思います💓
    高須あたりが思い浮かばず、すみません🙇🏻

• 3月2日
  • マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

結婚する前までアートウェーブのよさこい祭りの時のみ講師をしていたみたいで😂
    すっごい離れてるけど室戸の廃校水族館にも行ってみたいです😆

いえいえ!いろんな所行ってみたいので参考になります🥰

• 3月2日
  • ぶぶまる

ぶぶまる

講師?!すごいですね😳✨✨

廃校水族館人気ですよね💓わたしもまだ行ったことないですが、子供が大きくなれば連れてってあげたいです!
    わんぱーくはほぼ無料のプチ動物園みたいな感じですが、屋外がほとんどなので涼しいときに行くのがおススメです😭😭

ほんとに高知は暑いので、熱中症等気をつけて色々楽しんでいってください😍

• 3月2日
  • マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

ありがとうございます〜╰(*´︶`*)╯🌼.*

• 3月2日
ぶぶまる

https://www.premanet.pref.kochi.lg.jp/life/life_detail.php?hdnKey=4007
こうちプレマネットに遊び場マップもありますので、そちらもぜひみて見てください😍

• マミ〜ぽこぱんつ

マミ〜ぽこぱんつ

はい!!(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

• 3月2日