※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tamaki
家族・旦那

あかちゃんいるのに飲み会に喜んで参加する旦那。べつにいいんです、そ…

愚痴を聞いてください😩!!

あかちゃんいるのに飲み会に喜んで参加する旦那。べつにいいんです、それは!でも、家に帰ってくるなり赤ちゃんが寝てるにもかかわらず、ガチャガチャドンドン!飲み会で食べてるはずなのに、カップラーメンを作り出し、ズルズル音を立てて食べます。私なんて旦那がいないから夕方におにぎり食べただけでそこからご飯食べれてないのに!
腹ごなしができたのか、今度はイビキと歯ぎしりを立てながら寝始めました💢👊
赤ちゃんの授乳の時間になり、なかなか寝付いてくれず、これは長期戦になるなと思い、トイレに行こうと思って「ちょっとだけみといてくれん?トイレ行きたい」って伝えると「無理」と言ってまた寝始める始末!
一時間かけてやっと寝かしつけて、トイレに行こうとリビングを通るとそのまんま放置してあるカップラーメンの容器…

ほんと、なんなんでしょう。
腹が立ちます。

愚痴だけで、すみません😩

コメント

はあー😡
もしそうされたらキレて思いっきり
蹴ります…
トイレなんて数分じゃないですか
ちょっとぐらい
見てくれてもいいですよね…

私ならうるさくするのなら
飲み会は減らしてもらいます…
月にいっていい回数を決めますね…

Haruka

じゃあお前の飲み会も無理、帰ってきた後にうるさいのも無理、これになんか言ってきたら一緒にいることが無理って言ってやりたいですね🙃

• Tamaki

Tamaki

もうほんと、旦那の行動の方が無理ですよね〜😩
    ああ、むかつくむかつく!

• 3月2日
柚

私、そんなことされたら蹴り飛ばして起こしますね!!ありえない!!!!夜の授乳って地味に辛いですよね、、うちの旦那とまったく同じすぎて!!!

• Tamaki

Tamaki

そうなんです!地味に辛くて!
    なのになんで少しも助けてくれようとしないのか…😩

• 3月2日
ペンさん

無理ってなんやねん!w
お前の子やろが!って感じです😱💦
飲み会行くのは構わんけどドタバタ音立てるなら車で寝ろ!って感じです😩😨
父親の自覚も資格もなしですね🤬🤬

• Tamaki

Tamaki

そーなんです!!もう帰ってくるなってかんじです😤

• 3月2日
  • ペンさん

ペンさん

飲み会の延長のテンションで帰ってくるならまぢで帰ってこなくていいですよね笑笑
    イビキは仕方ないかもしれないですけど…子供寝かしつけるのどれだけ大変か😩😩
    私ですら年に数回しか合わない兄の子の寝かしつけでさえ苦労したのに(*´>3<)

• 3月2日
  • Tamaki

Tamaki

起こしたらあなたが寝かしつけなさいよ!って感じでした😩
    イビキすらイライラです笑

• 3月2日
  • ペンさん

ペンさん

育児もせずに飲み歩くなんて😩😩
    そりゃイビキすらイラついても仕方ないですね😂

• 3月2日
まま

カップラーメンの汁残ってたらぶっかけてやりたくなりますね(笑)
うちはいびきうるさいときは使用済みのオムツを投げつけてやりました(笑)

• Tamaki

Tamaki

全部飲み干してました笑😂
    ほんと、ゴミを投げつけてやりたい気持ちですよね!!💢

• 3月2日