※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつも
家族・旦那

うちの主人の仕事はユニットバスの組み立てやキッチンの施工(新築やリ…

うちの主人の仕事はユニットバスの組み立てやキッチンの施工(新築やリフォームの家のお風呂やキッチンの取り付け)の仕事をしてるんですが職業は何になるんですかね…
建築系も微妙だしアンケートなどの選択が毎回悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

雇われなら会社員または内装業、
自営なら会社経営(内装業)で良いのではないですか?

• さつも

さつも

回答ありがとうございます。
    自分で記入する職業の時は雇われなので会社員で記入してるんですが詳しく製造で飲食(給食を作っている人)や建築業、林業、医療、福祉など細かなアンケートの時にどの項目に○をつけていいのかわからなくて( ͒˃̩̩⌂˂̩̩ ͒)

• 3月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの旦那が建築関係の仕事をしてるのですが、聞いてみたら内装・設備関係も大まかに言うと建築業になるらしいです。なので、カテゴリーでいうと「建築業」ではないですかね?

• 3月2日
  • さつも

さつも

旦那さんにも聞いていただきありがとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱❤⃛

• 3月2日