※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那と16歳差で結婚して実祖母とあまり変わらないくらいの年齢の義母。…

旦那と16歳差で結婚して実祖母とあまり変わらないくらいの年齢の義母。
若いから出来ないでしょ〜、これ知らないでしょ〜
てバカにしたような言い方の義母。
知ってますよ〜〇〇ですよね〜と言うと
こんなの知っるの?今時の子にしては古くさいね〜とか
言ってくるし🙄じゃあなんて言ったらいいんでしょう🤔
仲良くなれそうにない😩仲良くしたくもないて思っちゃう😂
旦那は適当に話流しといたらいいては言うけど
そう流すばっかりはいかないじゃん〜😭💦

コメント

ひとむ

わたしおばあちゃんと仲良いのでそのくらい知ってますよー!

ってあんたうちの祖母と歳変わらないよアピールします笑笑