※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり
家族・旦那

旦那が職場の後輩(男性)と飲みに行って、深夜1時になっても帰ってこな…

旦那が職場の後輩(男性)と飲みに行って、深夜1時になっても帰ってこないのでLINEで「| 壁 |д・)チラ」←こんな感じのスタンプを送ったら、「旦那さんお借りしてます!また誘うと思いますが温かく見守ってあげてください(;o;)育児頑張りましょ!」ってLINEが来て少しイラッとしちゃいました(笑)嫁が怒ってるとかなんとか言って後輩にスマホ貸して送らせたんだろうな。。
なんでこっちが悪者みたいな感じになってるの。。。

コメント

omochichan

わ〜。。
それはイラッですね…。次の日口きけないかも…🤨

  • さゆり

    さゆり

    腹たちますよね😂😂😂!

    • 3月1日
ままり

育児頑張りましょ!はさすがに腹立ちます。笑笑
お前何様やねん🙄レベルです

  • さゆり

    さゆり

    送ってきた後輩は奥さん妊娠中らしくて、いやお前が頑張れよって思いました😱(笑)

    • 3月1日
  • ままり

    ままり

    いや、笑ってしまいました笑笑
    また誘うと思いますが、、って誘ってる場合ちゃいますよほんまに笑笑

    • 3月1日
  • さゆり

    さゆり

    本間ですよね!😡飲みに行かんと奥さんの側に居てあげろよって思いました!( ˘•ω•˘ )

    • 3月1日
しりっぽん

べつに飲みにいくなとは言わないですが父親の自覚問いたくなりますね。。今度はさゆりさんが息抜きしてくださいませ。

  • さゆり

    さゆり

    本当に何なんですかね(´Д`)ハァ…
    ありがとうございます✨✨😭嬉

    • 3月1日
はな

私なら「私は毎日育児頑張ってるので子どもの成長を温かく見守るので精一杯です!」って送っちゃいます🤣
というか後輩男性の謎の上から目線が謎すぎて…

  • さゆり

    さゆり

    本当にそうですよね!!
    旦那は気が弱いタイプなので、もしかしたら下に見られてるのかもしれないです(>_<;)

    • 3月1日
ちぃ

それ、すんごい腹立ちますね!!😡
飲みに行くなとは言わないけど、深夜1時って...しかも後輩にLINE送らせるって...💢
わたしなら冷静に怒りをぶつけます😡

  • さゆり

    さゆり

    今思い出しても腹が立ちます😡😡😡
    次の日は旦那もあまり覚えてないらしく何か怒れずに流されてしまいました😭😭😭

    • 3月1日
みっこ

ムカつくLINEですねー!!なんで、「頑張りましょ」って上から言ってきた?😡
私ならドアにチェーンかけます。その後輩とは二度と飲みに行かないと約束するまで開けないです。

  • さゆり

    さゆり

    妊娠中の奥さんの側に居らんと居酒屋にいる人に「育児頑張りましょ」って言われたのは腹が立ちました😂(笑)
    下に見られてる感じがめっちゃしました!

    • 3月1日
  • みっこ

    みっこ

    後輩さん、マジで頭沸いてる…離婚される日も近いでしょうね😂
    一人育児でもくじけそうになるのに、二人育てているさゆりさんは凄いと思います。。。なんか私が悔しくてイライラします😭😭😭

    • 3月1日
  • さゆり

    さゆり

    違和感しかないですよね😱😱😱

    ありがとうございます😭✨まだまだ未熟な母さんです。。(;o;)

    • 3月1日
いちご

私なら帰ってきたら旦那にブチ切れます💦その後輩何様?って感じです😳

  • さゆり

    さゆり

    ムカつきますよね😠😠だったら旦那を飲みに誘うなって感じです笑

    • 3月1日
deleted user

私の苦手なタイプの後輩です😣
育児頑張りましょ!がムカつきますね。
育児休みなく頑張ってますよーって送っちゃいそうです😅

  • さゆり

    さゆり

    私も何か合わないなって思いました(>_<;)
    旦那のことも下に見てる感じですよね。。😨😨

    • 3月1日
しー

めっちゃイラっとしますね😑 しかも上から、、

  • さゆり

    さゆり

    頑張りましょって。。妊娠中の奥さんいるのに深夜1時にそれ送ってくるか?ってなりました(´Д`)

    • 3月1日
  • しー

    しー

    えっ、しかも奥様妊娠中なんですね🙄
    はやく帰りましょ!って送りたいです🤣笑

    • 3月1日
  • さゆり

    さゆり

    そうなんです😂
    男の人は自由でいいなぁと思いました。。😦

    • 3月1日
紫

それ、ムカつきますねー!!
何様じゃー!って思いました💨

  • さゆり

    さゆり

    めっちゃ上から目線ですよね!( ˘•ω•˘ )

    • 3月1日
エリザベス

何をどう見守ればいいんですかね?
なら後輩さんが節度という言葉を夫に是非教えてあげてください😊
私はじゅうぶん育児頑張ってるのでむしろ後輩さんが育児しっかり頑張ってくださいね😊

なんて送ります。
なんだ腹立つ男だな。
むしろお前が死ぬ気で頑張れ。
旦那さんも己の言葉で送ってこい、他人を盾にするなよ。

  • さゆり

    さゆり

    その文そのまま送りたかった。。!😭😭
    本当に腹たちます!
    旦那は酔ってて覚えてないと言っていて、余計に腹立ちました。。

    • 3月1日
deleted user

育児頑張りましょって
腹たちますね!!!!
まるで
お前は黙って育児してろと
言われてるようで…😨😨💔

  • さゆり

    さゆり

    すごい違和感しかなかったです!😨
    やたら上から目線な感じがして。。
    私もそう思いました!( ˘•ω•˘ )

    • 3月1日
ちぃ

後輩のLINEめちゃめちゃ腹立ちますね(><)!!
何を温かく見守ればいいの?育児頑張りましょって思うなら、早く切り上げるなり、深夜まで飲むなよって感じですね(><)!
旦那さんもたまに飲みに行くならいいけど、そんな遅いと困りますね(><)
私なら今度から飲みに行く時は門限つきですね!

  • さゆり

    さゆり

    まぁまぁ~居酒屋で飲むだけなんやから怒らずにって言いたかったんですかね?😱
    後輩も奥さん妊娠中なのに。。。
    深夜1時は怒って良いですよね!
    今度から門限つきにします✨✨✨

    • 3月1日
プペル

わームカつきますね、後輩もそれを送らせた旦那さんも!!
私なら、そのラインに反論を送っちゃいそうです(笑)
育児はもうすでに頑張ってます。クタクタです。温かくは見守れません。2人ともふらふらしてないで一刻も早くお家に帰りましょう。
と😂😂💦

  • さゆり

    さゆり

    上から目線がめちゃくちゃ腹たちました!😂
    もう関わりたくないなぁと思って旦那にも何も言わなかったのですがLINE開く度にあのメッセージが見えてイライラしてさしまいます(ノД`)
    こんな時はこっちから一言言わないとダメですね。。😣😣😣

    • 3月2日