※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

⚠️ただの惚気です😱😱😱毎日、育児と家事をしてるだけですが、今日は精神的…

⚠️ただの惚気です😱😱😱

毎日、育児と家事をしてるだけですが、
今日は精神的にしんどくなってました。

子供に晩御飯をあげてる時に旦那が仕事から帰宅し、すぐに空気を察した旦那が自分のご飯も後回しに「変わるわ」と子供のご飯をあげてくれました。

その後も何も言わず、食器を洗い、お風呂掃除をして沸かしてる間に洗濯物をたたみ、子供をお風呂に入れてくれました。

旦那が助けてくれたおかげで私も気持ちを切り替える事ができ「今日は1日ありがとう」と伝えました。
すると「ううん、今日は大変やったんやろ?いつも残業で中々帰って来れんくてごめんね。いつもありがとう」と優しく頭をなでてくれました。

我が家にスーパーマンが現れた日でした😂💓

みなさんもよければ惚気て下さい❤笑

コメント

うわぁぁ🤤💕
お腹いっぱいになりました💛

• mama

mama

読んでいただいてありがとうございます🙏💓
    長文で失礼しました🙇

• 3月1日

助け合い、言葉の掛け合い、とても素敵です😭💓💓

• mama

mama

ありがとうございます🙇💓
    喧嘩もよくしますが、感謝の言葉も忘れず伝えていこうと思います✨

• 3月1日
Ymama☆

なんか泣けてきますね😭💓
素敵な旦那さんで羨ましいです!

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇💓
    今日は精神的に参ってたので助かりました😢
    また明日からがんばろと思います✨

• 3月1日
ハンナ

何か涙出ちゃいましたー😭✨
素敵な旦那さんだしそう言ってもらえるmamaさんも普段から素敵なんでしょうね😊

• mama

mama

いいえ、私は助けてもらってばかりで至らない所だらけなんです💦
    私も旦那の支えになれるようまた明日からがんばろうと思います😢✨

• 3月1日
ナナなな

素敵すぎます💓💓💓ほっこりしました🥺

• mama

mama

読んでいただいてありがとうございます🙇💓
    このまま気持ちを切り替えて明日からもがんばろうと思います✨✨

• 3月1日
ひなmama

とても優しくていい旦那様でキュンってなりました☺️💓
子供産まれてからもらぶらぶな夫婦で羨ましいです😍
私もそんな夫婦目指します😆

• mama

mama

喧嘩もよくするので、いつも仲良くできるように私も目指していきたいと思います😳✨

• 3月1日
まめ大福

うちの旦那も今日は仕事を早く切り上げ帰ってきてくれて、3人で外食しました。
もちろん旦那が娘に離乳食をあげてくれて、わたしは先に食べることができました☺️
帰って、お風呂を掃除して沸かして、娘を入れてくれて、寝かしつけまで完了してくれました。

‥ただ、うちの旦那の残念なところは
わたしに「お風呂洗って」と言われないと気づかないこと。
しまいには、わたしはまだ家事の残りしてるのに、ソファで寝て、勝手に起きて無言で寝室に行こうしたこと。
思わず呼び止めて、まだ家事してる私に一言ないの?と思わず言ってしまいました😂
まだスーパーマンとはいかないかな。
それでも、ここでたまに目にする何もしない旦那さんよりは頑張ってるかな笑

mamaさんの旦那様は、さらに労いの言葉まであって、ステキな旦那様ですね。

• mama

mama

コメントありがとうございます🙇✨
    なちさんの旦那様もとても素敵ですね❤
    仕事から帰ってきて、ご飯連れて行ってくれて、帰ってきてからの家事、育児をしてくれるなんて、すでにスーパーマンだと思います😍💓
    うちは寝かしつけはできないので、そこまで完了させてくれたら更に感動です😂✨

• 3月1日