※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

女性が可愛らしい名前を探しており、3文字の名前を希望しています。既に考えた名前がありますが、美しい字が多すぎて悩んでいます。可愛い名前の提案をお願いしています。

女の子の可愛い名前

女の子なので、、可愛らしい名前をつけたいと思い、
かれこれ3ヶ月ほど考えに考えていますが
中々決まりません○| ̄|_
皆さんに案を頂きたいです。

3文字
がいいのですが。。

今まで考えた名前は
琴美
愛美
まなみ
このみ

美桜

これくらいでしょうか
もっと沢山あったはずが
ありすぎて決められません……
美しいと、いう字をつけたいと思ったのですが
身内に美しいがつく名前の子が多すぎて
なんかなぁ?と思っています

可愛い名前提案お願いします○| ̄|_

コメント

ちゅる(29)

上の子の候補にあったのは、
みすず、みこと、みはな
です(^^)

胡桃

女の子だったら、つけたかったのは

ひまり
みこと
になこ

3文字だったら、つけたかった名前です♡

aichan♡

今旦那ときめてる候補で美桜佳があります!
佳は私からとってるんですが、
美しい桜がすごく素敵で検討してます💓

deleted user

真琴(まこと)ちゃんとかどうでしょうか?

芯のあるしっかりとした女性に育ちそうなイメージです☺️

びーちゃん

星花 せいか
星羅 せいら
美織 みおり
ひより

個人的に好きな名前です😊💕

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

美波みなみちゃんとか美咲みさきちゃんもあります

はじめてのママリ🔰

みなみちゃん
さくらちゃん
つむぎちゃん

deleted user

娘は、このはです😀
この名前にびびびっと来ました。(笑)

あとは、りおなも可愛いですよね。

rii ☆mama

私は漢字はきめてないですが
女の子ならみうなちゃんが
案にあります❤️
美海ちゃんかなー?🤔✨

  • rii ☆mama

    rii ☆mama

    みはねちゃんも
    前に案がありました✨
    漢字は美羽ちゃんです✨

    • 3月1日
♥ゆいたん♥

出産予定日が春だったら
♥美咲(みさき)
♥みはる とか可愛いと思います❣️

aaa

雛美ひなみ
美桜里みおり
みおん
みいな
美来みらい
とか可愛いなぁて思いました💞