※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーナ
家族・旦那

愚痴です!私の体調も悪く、明日朝から用事があるから22時に帰り始めるっ…

愚痴です!!
私の体調も悪く、明日朝から用事があるから22時に帰り始めるって条件で約束して飲み会にいった夫。

帰り始めるときに連絡するって言ってたのに全然連絡来ないからこちらから電話したら一緒に飲んでた人が電話出た😤
とりあえずすぐに帰り始めるって言ってたけど…😒

こっちはずっと育児してるし(なんなら今、授乳しながらこれ書いてるし😒)、今日は体調も悪いし、明日は夫の用事で早起きするのに、なんで帰宅時間の約束を守れないんだーーーーー😡
電話してすぐ帰ってこれるくらいならもっと早く帰ってきてよね💢💢💢
しかも絶対酒臭くなってるし、飲み屋の臭いも染み付いて帰ってくるし本当に頭きます😡😡😡

ほんとやんなる…😢

コメント

コモモ

それうざいですね!笑
私の旦那も飲みにいってますよ〜!
そんなに遅くならないって言いながらきっと遅いんだろーなーって思ってます。もう、さっさと先に寝ます!笑

明日朝起きれなかったらもう、、😅

• ミーナ

ミーナ

先に寝てたら、何時会まであったのか知りませんが道端の植え込みに座って寝てて、朝起きたら帰ってきてなかったことがあるので(笑)先に寝るわけにもいかず…💢
    ほんと怒りです😡😡😡

• 3月1日
  • コモモ

コモモ

ひどいですね!😂
    旦那様よったら結構潰れちゃうんですかね〜
    心配で寝るに寝れないですよね!

帰ってきたらきちんと言わなきゃですね!

• 3月1日
  • ミーナ

ミーナ

ほんと他にも酷いこと色々あって、寝るに寝られないんです😂
    言っても言っても帰宅時間の約束守らなくて、ほとほと呆れています😒
    罰金とろうかな…(笑)

• 3月1日
  • コモモ

コモモ

お小遣い減らしたらどうですか?条件として!😂笑

• 3月1日
  • ミーナ

ミーナ

今朝は予定通り朝も早くから出掛けたので、後日話そうと思います!!笑
    愚痴に付き合っていただきありがとうございました😘

• 3月2日

約束なんて、あってないようなものですよね😤
うちの旦那も飲み会のたびに日付変わる前には帰るとか約束しますが、守ったことありません😵
今日旦那は飲み会ですが、まだ連絡ないし帰宅の気配なし。明日も仕事なのに、きっと引きづって気持ち悪いーって言うんだろうな😤
毎回、気持ち悪いって言うから、自業自得!!と言い返してやります!
ホント、うちの旦那は私をイライラさせる名人なのです😤

• ミーナ

ミーナ

コメントありがとうございます!
    うちの夫の話かと思いました😂笑
    飲み会のせいで翌日体調不良とかほんと自業自得ですよね😏

夫は飲み会でやらかして以来、飲み会行くときは終電で帰る、連絡すると約束してもアレレ???なことばかり…😒
    飲み会の度にイライラ&げんなりです😩😩😩

• 3月2日

退会ユーザー

約束守れないですよねー💦💦
    子どもに言われれば変わるかなーと思いつつ、早く娘に言ってもらいたいです笑

結局、朝私が起きたらリビングで爆睡していました。
    激怒して起こし、あー😨とか眠いーとか言いながら会社行きました笑

• 3月2日
  • ミーナ

ミーナ

夫、守れない約束ならしない方がマシなのになぜ約束するのか謎…。

早く娘から言わせたいですね😜笑
    約束守れー!!酒臭いぞーー!!!って😏

リビングで爆睡とか風邪引かれても嫌だし、困りますね😒😒😒

• 3月2日

退会ユーザー

娘よ早く喋って、パパに言っておくれ…って頼みたい!!
    早く喋ってー!!

まだ夜は寒いからリビングで寝られてもね😅
    大人とか親の自覚持って行動して欲しいですねー!
    そのうち子どもに真似されても困るし😵パパもやってるからいいよねー!とか言われたらもっと困る😭

• 3月2日
  • ミーナ

ミーナ

ほんとそれですね!
    他にも義母は娘が喋れるようになったら、じぃじタバコやめて😘、も言ってもらいたいらしいです😏笑

Hinanoさんちも、うちも、娘がどうかパパの悪いところを見習いませんように🙏✨

• 3月2日

退会ユーザー

お義母さまも考えましたね笑

見習わないよう祈るばかりですね✨✨

• 3月3日