※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miko
妊娠・出産

妊娠12週の初マタです。妊娠線予防クリームはいつから使えますか?おすすめのクリームがあれば教えてください。

妊娠12週の初マタです
妊娠線予防クリームを購入しようと考えているのですが、どのくらいからクリーム使い始めましたか?
またおすすめのクリームがあれば教えてください🙏

コメント

妊娠わかってから塗りたくってました(笑)妊娠予防線クリームが高い場合ニベアの青缶おすすめです♥

★

私は妊娠前からもともと塗っていましたが、クリームを切り替えたのは妊娠4ヶ月の時です!ちなみに、ニベア大缶と無印のスウィートアーモンドオイルを混ぜて朝晩塗ってます𓅱!
今は9か月ですが、妊娠線全くないですよ~(*^^*)☆

らちぷ

クナイプ クナイプビオ オイルを使ってます♪

aka

妊娠してから、肌が乾燥して眠れないほどの異常な痒さだったので、ずっとヒルドイドぬってます!あと、私も無印のアーモンドオイル使ってます!
昔すごい太ってて、もとの皮膚がのびているせいか、妊娠線は今のところないです!😅

おにぎり

葉酸サプリのプレミンが出してるYASASIAおススメですよ💕5ヶ月くらいから塗り始めましたが妊娠線できてません♬あとなかなかなくならないのでコスパいいと思います😊

e.

妊娠発覚してからすぐ使い始めました!!
細身の人はなお気を付けた方がいいと聞いたので…

はじめてのママリ🔰

悩みに悩んでママ&キッズ買いました!
ちょうどクリスマス&自分の誕生日プレゼントを買う時期だったので奮発しちゃいました♡
高いだけあって保湿力は抜群です♬。.

arn

色々悩みましたが、ママ&キッズを常時使うことにしてたまにラッシュのパールマッサージバーで気分転換してます💕✨