※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

日曜に息子と私、同時に歯の検診があるんですけど、旦那に子供の付き添…

日曜に息子と私、同時に歯の検診があるんですけど、旦那に子供の付き添い頼みますか?

休みが日曜だけで、毎回夕方(17時頃)まで寝てますが頼んでいいですかね(´・ω・`)
それとも、せっかくの休みなので寝かせておきますか?残業続きで先週から帰りが終電で疲れが溜まってるみたいなんですよね。
義両親に頼むのも申し訳ないし。

予約は14時です。

コメント

ぽちたま

同じクリニックなら、一緒に行って順番に見てもらうのはどうですか??

わたしの行くところはキッズスペースがあって、お母さんが検診の間はスペースで遊ばせて受付のお姉さんが様子見ててくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇
    同時進行で見てもらうので、順番には無理かもしれませんが聞いてみます!😣

• 3月1日
  • ぽちたま

ぽちたま

同時になら尚更、付き添わなくてもいいと思いますよ!
    うちの子は2歳から歯医者で検診受けてますが、受付までは一緒で、席に着くところからは1人でした。
    息子さんが先に終わるようなら、終わってからママのお隣に来てまっててもらうか、受付で待たせてもらえればいいと思います〜!

• 3月1日
  • ぽちたま

ぽちたま

というか、旦那さんを寝かせてあげたいというのが偉すぎる。🤣

わたしなら、叩き起こしてでもお願いしちゃうと思うので🤣

• 3月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これまで1人で席に座ったことがなく、毎回泣くんですよね😓
    1人で大丈夫そうなら頑張ってもらいます😅

ほんとは起こしたいんですけど、無理矢理起こすと機嫌悪くなって後が面倒なのでいつもほっといてます😂

コメントありがとうございました🙇

• 3月1日