※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんすけ
妊娠・出産

生理予定日から1週間後の妊娠検査薬で反応なし。生理予定日当日の検査薬で陽性反応。まだ4日経っていないが、遅れている可能性。1週間後でも陽性の経験ありますか?

フライングで生理予定日から1週間後っていう妊娠検査薬をやって反応なかったのに、生理予定日からできる薬剤師が必要な妊娠検査薬で線が出た!って言う方いますか?
まだ生理予定日から4日しか経ってないんですが、1週間後ってやつでやったら薄らも出ません(笑)
ただ遅れてるだけだと思うのですが、妊娠してたら1週間後の検査薬でも薄らでそうなのですが、それでも出た!って言う方いますか?

コメント

saa*

1人目は生理予定日5日後にくっきり
2人目は生理予定当日にうっすらでましたよ🙌
なので妊娠していたらもう反応でそうですけどね🤔!

28

回答になりませんが
私も生理遅れ四日目です😅
四日目なら薄っすらでも出そうですよね笑
今朝検査薬しましたが陰性😱
薄情に感じるくらい真っ白 笑
このまま1ヶ月くらいこなくて
おかしいなと思って病院いったら
妊娠してたってオチにならないかなーとかアホなこと思ってます笑