※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

お宮参り後のスタジオ撮影の料金が知りたいです。アルバムや額は不要で、写真だけ欲しいです。

お宮参りのあと皆さんスタジオで撮影されてますよね(ToT)
スタジオアリス、マリオ高いなーと思うんですが(;▽;)

詳しく料金知りたいです(ToT)
アルバム、額などはいりません!
写真だけ欲しいです

コメント

☆てぃんく☆

スタジオアリスに行ってます♫
撮影料3000円と写真は1500円からありますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡シールとかならもう少し安いです!
撮影料は割引券があればもう少し安くなりますよ(*^_^*)

mokomoko789

メルカリで、スタジオマリオの撮影料+アルバム+四つ切り写真の券を3500円くらいで購入しました(^^)

うちは、両親にも写真をあげたかったので、写真が2枚入る写真立てを2セットと自宅用に写真1枚を購入して、14000円くらいでした(^^)
1万円以上購入すると、写真1枚と足型の入ったお宮参り用の写真立てもらえました。

なので、全部合わせて18000円くらいです。

データは買わなかったのでもらえませんが、マリオのブログに写真3枚まで載せてもらえて、そこからデータ保存できました(^^)

メルカリなど、フリマアプリに割引き券たくさん出ててお得ですよー!

ぷぅ

スタジオマリオは、撮影基本料が3000円くらいです。
参考にどうぞ(^^)

おにぎりくん

マリオで撮影料、データCD5000円、キーホルダー5つで2万円超えたと思います💦
データは8カットです。

お宮参り、ハーフバースデーはマリオで撮りましたが高いし下手なところはほんと下手なので、今回はフリーカメラマンがたくさん在籍してるスタジオで一歳の記念写真撮りました\(◡̈)/♥︎
撮影料、データすべて総計で1万3千円でした。
70カットあるものがネットのマイページにアップされます。
私的にはこちらの方がいいなと思いました。

Riichann♪

育休中ですが、スタジオアリスで働いてます。

撮影料3240円で、衣装、撮影は
何着、何カットでもOKです!!
写真のみでしたら、L版(普通の写真と同じサイズ)で1枚1620円です☆

ゆーみん

写真のデータがいるならマリオ(*^^*)
いらなくてプリントのみでいいならアリスをオススメします!

どっちも撮影料は3,240円で、衣装は何着着ても衣装代はかかりませんよ( ^ω^ )

みかん

スタジオアリス、撮影料は3240円ですが、紹介してもらえば半額になります。

あと、すぐに写真欲しいなら1500円で一番小さいのを頼んで、写真屋さんで大きく引き延ばしてもらうといいですよ。
何枚か欲しい場合も同じ。

なので、3240+1620で4860円で撮影できますよ。

たくさん撮影するので、他に写真が欲しくなったら一年後でもいいなら、一番安い500円のシールで買って、一年後に500円でデータをもらうという裏技があります。
それなら、たくさん写真欲しくなっても安上がりです。

うちはマタニティフォトを無料で撮ったときに半額券をもらい、お宮参りのときに使いました。

webで申し込むと、1枚マグネットシールにしてくれるので、webでの申し込みをおすすめします🎵

そのデータも一年後にもらえますよ!

マタニティはもう遅いけど、確か1年以内に撮った写真を入れてくれるアルバムをもらえると思います!

私はマタニティ、お宮参り、ハーフバースデーを入れる予定ですが、今からならお宮参り、お食い初め、ハーフバースデーを入れたらいいと言われると思います。

その写真は無料で、それも一年後にデータがもらえます。

rara

ありがとうございます♡♡
ちなみに写真1枚のみ購入する人いるんですかね?(´・ω・`)

ゆーみん

いますよ!
家族で1枚だけ〜とか
子ども1人で1枚だけ〜とかでも大丈夫です(*^^*)

優待券のみ使用(撮影料+4つ切り写真台紙付き)で無料で済ませる人もいます(笑)

• rara

rara

ありがとうございます♡♡

• 2月17日