※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

水曜日の健診で逆子と言われ、逆子体操を2日目から試している。次の健診まで2週間後だが、病院で位置を確認した方がいいか迷っている。

水曜日に健診いったら逆子って言われちゃったよ〜💦
逆子体操やってみて2日目!
胃のあたりでボコボコ動いてる!お臍より上で動いてる!
けど、治ったのかな〜🤔?ぐるんって戻った感覚なかったけど💦
次の健診2週間後だけど、位置見に病院言った方がいいかな🤔

コメント

みさ

毎日寝る前に逆子体操して左を下にして寝てたら気づいたら検診の時には戻ってました😊

  • あや

    あや

    わたしは右を下にしなさいと言われました😅
    逆子体操やりすぎると
    戻ったのにまた逆子になるからねと言われたので、難しいですね💦💦

    • 3月1日
ぴーちゃん

私も逆子って言われました😂
まだくるくる動くから大丈夫だよ〜って言われてるのであんま気にしてないです☺️

  • あや

    あや

    同じ週数なのでちょっと安心しました😂
    あんまり気にしすぎるのも
    ダメですね💦
    でも1日1回は逆子体操やってみようと思います😄

    • 3月1日