※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福母
妊娠・出産

検査で妊娠確認、心拍確認まで不安。励まし求めます。

月曜日に検査薬で陽性が出て火曜日に胎嚢を確認しました。
単純計算だと8週だけど排卵がずれて6週くらいかな?と言われました。
10日後くらいに心拍の確認に来て!と言われましたがそれまで不安で気が気じゃないです。
気にしすぎてか流れてしまう夢を見てしまいました。
病院に行くまで不安なままなんですが励ましてくれませんか😢???
強くならなきゃと思いつつ不安で落ち着かずそわそわしてしまいます。

コメント

ぽめら

夢は誰かに伝えれば正夢にはならないって聞きました!ここで言ったから大丈夫!
赤ちゃんは強いですよ😊信じてあげてください✨
10日後に無事に心拍確認できますよう🍀

  • 大福母

    大福母

    無駄に夢占いとこ調べて気にしすぎだ!と割り切ろうと思いつつもやもやしてしまいます、、、。
    赤ちゃんは強いですよね!
    ママも強くならなきゃですよね!

    • 3月1日
かんちゃ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

私もダメな何度も夢見ました😭
でも、「心配しすぎたからだ」と言い聞かせて「頑張れ頑張れ」とお腹撫でてました。7週で心拍確認できました!
お気持ちとてもわかります。
でもきっと大丈夫ですよ😊✨
赤ちゃんて私たちが思ってる以上に強いです💪
どんと構えましょ👍

  • 大福母

    大福母

    来週までもやもやソワソワは晴れないですよね、、、。
    前向きに考えなきゃ赤ちゃんに申し訳ないと思いつつうじうじ悩んでしまいます⚡️
    でも赤ちゃんの力信じて待てるように努力します!

    • 3月1日