※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かづこ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子、お風呂後に全く寝ないので、お風呂の時間を早めてみよ…

生後1ヶ月の息子、お風呂後に全く寝ないので、お風呂の時間を早めてみようと思っています。
18時前後に入れる→ミルク→ねんね、で、その間夕飯の支度など家事をしたいのですが、寝室に一人で寝かせておいても大丈夫なのでしょうか?
泣いたら分かる間取りではありますが、この月齢の子をひとりで寝かせるのが不安です。
みなさんどのようにしてますか?

コメント

すーまま

上の子もいるので、我が家は部屋に1人で居ますよ!

上の子の出産祝いでモニターを貰ったので、様子がわかるので😊

  • かづこ

    かづこ

    モニターいいですよねえ☝︎
    心配性なのでよさそうです!検索してみます!

    • 3月1日