※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

来週4日〜6日まで東京ディズニーランド・シーに行きます。夜のパレード…

来週4日〜6日まで東京ディズニーランド・シーに行きます。
夜のパレードも見る予定なのですが、この季節服装はどんなものがおススメですか?

1・ヒートテック+ニット+ダウンコート

2・ヒートテック+カットソー+ダウンコート

3・ヒートテック+ニット+春コート

大判のストールは持って行こうと思います。
ダウンコートだと昼間やアトラクションで動きにくいのかな?と思ったり…
できるだけ身軽に行きたいものの、夜は風が強いと聞いて迷っています💦

その他、「こんな対策したほうがいいよ!」というアドバイスもお待ちしてます!

コメント

うー

全く一緒の日程でディズニー行きます😂✨
私も服装に悩んでましてコメントさせていただきました🙇‍♀️💦
私はヒートテック、カットソーワンピ、レギンスにする予定でダウンコートだと昼間暑いと思い、ダウンよりは薄いチェスターコートかボアブルゾンにしようかと思ってます💡
4日雨模様だし尚更悩みますよね💦
あとは寒くなってきたらカーディガンを中にプラスで着て夜のショーはカイロやブランケットなどで調節しようかと思ってます🤔
私は普通の時より妊婦の時の方が暑がりで💦
あんまり答えになっておらずすいません🙇‍♀️

• えり

えり

ありがとうございます!
    同じ日程なのですね😊✨

結局、
    ヒートテック・カットソー・レギンスにデニム重ねばき・軽めの中綿ブルゾンで臨みます!

夜冷えないといいですね〜!
    お互い楽しみましょう♡

• 3月2日