※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
産婦人科・小児科

生理中の気持ち悪さについて、食欲が増してしまうことや、他にも気持ち悪いことが多いと感じる方がいます。皆さんも同じような経験はありますか?

生理中の気持ち悪さあるかた居ますか?
私はあっても食べてしまうのですが、、、

皆さんはこんな感じのときありますか?

私は生理中とわず
気持ち悪いことの方が多いのですが。

コメント

気持ち悪くなったり、月によっては吐いてます😅食欲増進は若い時だけでしたー💦

• ちびすけ

ちびすけ

やはりそうなんですねえ、、、辛いですよね(´Д`)今まさに2日目なので、、、かなりツライです、、、
    家事したりしてきをまぎらわせています。

• 3月1日
あいこ

子供生んでから体質変わったので今はありませんが昔は腹痛吐き気ありましたよー!
ひどいときは吐いてました😅

• ちびすけ

ちびすけ

そおなんですね、、、だいたい
    何日目酷かったですか?
    私は1日目が一番ピークです
    2日目は多少おさまりますがまだ胃痛はしています、、、胃痛と言ってもニヤニヤした感じですね。三日目になるとだいぶ良くはなるのですが。
    横になってるほうが楽で、、、

• 3月1日
  • あいこ

あいこ

私も1日目がピークで激しい下痢吐き気たまに嘔吐で2日目はお腹の鈍痛で3日目から徐々によくなる感じでした😅
    生理しんどいですよね😵💦
    お子さんがいるので中々休めないかもしれないですが、いない時間など休める時間は横になってからだ休めてお大事になさってください☺️

• 3月1日