※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
妊娠・出産

7月予定日です!授乳しやすいパジャマを探しています。オススメのショップやサイトを教えてください。

7月予定日です!
同じくらいの方🙌🏻入院中や退院してからのパジャマってどんなものを用意してますか?
私的に授乳口付きのパジャマより前開きのボタンなどのパジャマのほうが授乳しやすいな〜って思うんですが、なかなかいいものと出会えなくて。笑
パジャマ!って感じのものより部屋着って感じのがいいんですけど、オススメのショップ、サイトなど教えてください🙏🏻✨✨

コメント

たれウサ

7月末に出産しました!
授乳口ついてるパジャマを買いましたが病院でボタン外して授乳しなさいと言われ、確かにその方が楽だったので前開きのパジャマで大丈夫ですよ😊
私は太ってるのでサイズがないので通販で買いましたが😅(笑)
ユニクロとかで充分だと思いました。

• 3児ママ

3児ママ

授乳口ついてるやつ少しやりにくいですよね😅ユニクロですか!頭になかったです!笑
    シンプルで良さそうですね!今度見てきたいと思います✨✨

• 3月1日
りんご

前開きのパジャマ買ったんですが、
実際ほかの方はスエットとかでした。(笑)
普段着てるようなものでいいと思います!🤣

• 3児ママ

3児ママ

スエットまくりあげてしてたんですか?🙄お腹見えちゃいません?笑
    夏だし家ならまくりあげてお腹出してしてもいいんですが🤣

• 3月1日
  • りんご

りんご

まくりあげてる人もいれば、おっぱいだけ出す人もいました!
    ブラも、ユニクロのブラトップとかなので、お腹は出てなかったです。(笑)
    授乳ブラとかも買いましたが、
    自分がやりやすい方法ならなんでもいいんだなって感じでした🤔

• 3月1日
  • 3児ママ

3児ママ

なるほど!!!ブラトップ着てればお腹出ないですね!笑
    とっても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 3月1日
(  ^ω^)

私も7月予定日ですが病院からの資料に前びらきパジャマと書いてあってわざわざ買うのもったいないけど買わなきゃな〜〜と思ってます😩😩
GUは毎年前びらきパジャマ出てるし安いのでおそらくGUにするかな〜〜と思います!

• 3児ママ

3児ママ

前開き指定なんですね🙄!
    そのときくらいしか着ませんもんね😅やっすいのでいいと思います!
    私もユニクロやGU見てこようかなと思います!

• 3月1日