※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
産婦人科・小児科

高槻市周辺のオススメ産婦人科を教えてください。出産は別の病院で考えています。要地理情報がないのでご教示願います。

2回目の質問になります。前回はたくさんの方からお返事いただけてとても参考になりました。
今回は病院へ行きたいのですが引っ越して間もないので土地勘がないので教えていただきたいと思い質問させてもらいます!
JR高槻駅、阪急高槻市駅周辺またそこからバスで行けるオススメの産婦人科がありましたら教えていただきたいです!
出産はここではしないと思うので出産出来ない病院出なくても大丈夫です。
よろしくお願いします(^-^)

コメント

ドキドキドキンちゃん♡

産婦人科は決まられましたか?
質問に出遅れた感じですが、高槻駅近くなら高槻病院か医大ですかね?
後は駅から結構遠いですが東山産婦人科とか綺麗で人気みたいですょ。

• りなぴこ

りなぴこ

お返事ありがとうございます!
    楢原産婦人科でお世話になっていて雰囲気も先生も素敵なんですがこれからまた引越しになったので転院します>_<でもその対応も丁寧でとてもスムーズでしたので転院するのがちょっともったないです( ; ; )
    教えて頂いたのにごめんなさい😢ありがとうございました!

• 3月21日