※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まにょ
妊娠・出産

生理予定日から5日後に陰性の検査で、まだ陽性の可能性はありますか?体調不良で遅れているのか悩んでいます。再検査は予定日から1週間後の方が良いでしょうか?

生理予定日から5日後、昨日(4日後)フライング検査して陰性でした。
まだ陽性になる可能性ありますよね?
体調は眠いし、お腹痛いし、出来てる気がしてならないんだけど、考え過ぎて遅れてるのかなぁ?

再度検査は予定日から1週間後の明後日で大丈夫でしょうか?昨日から1週間後の方がいいのかな。

コメント

ままり

予定日から1週間経っていれば
フライングではなく、適正検査時期に
なるので明後日で大丈夫だと思います☺️

排卵が遅れてればこれから陽性になる
可能性もありますが、現在5日経過してて
うっすらも反応がなければ可能性は
低いかもしれませんね😫💦

• まにょ

まにょ

やっぱりそうですよね?薄っすらもないんですよね。測ったのは4日後だったのでなんとも微妙なのかな。と思いまして。

• 3月1日
ゆうらん

排卵がずれている可能性もあるので予定日から1週間以上経ってから再検査された方がいいと思います!😊

• まにょ

まにょ

明後日もぅ一度検査して出なかったら、可能性は低そうですね😱

• 3月1日
  • ゆうらん

ゆうらん

可能性が低くてももまだ生理がこないなら可能性はあります!
    妊娠されてるといいですね😊

• 3月1日
  • まにょ

まにょ

そうですよね。0ではないですよね。
    毎日ソワソワです😩有難う御座います💕

• 3月1日