※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kaede*22
家族・旦那

私の祖母が息子の面倒をよく見てくれますしかしチュッチュ口を鳴らした…

こんばんは!
ストレス溜まって吐き出したいので聞いて下さい

私の祖母が息子の面倒をよく見てくれます
しかしチュッチュ口を鳴らしたり
顔を近づけたりされるとイライラしちゃいます
祖母はタバコを吸うため出来れば
臭いがする時はなるべく近づいて欲しくないのですが気難しい性格の為余り強く言えません

息子が泣いたりするとついさっきおっぱい飲ませてたのにすぐおっぱいかー?と言ってきたりしてとてもウザイです。

ガルガル期なんでしょうか?
それとも私の心が狭いのでしょうか?

コメント

私も祖母にイライラします(笑)同じだなーと思って(TT)

うちは気難しいというか、面倒くさい性格というか...
すぐにおっぱいだ!とか眠いんだ!とか決めつけてきますね。

ウルサーイ‼
と、心で叫びながら、ガマンの日々です。
でも、思ってるだけで本人には伝わってないからいいことに、してます(^^;

• Kaede*22

Kaede*22

お返事ありがとうございます🙇
    決めつけられるとホントイライラしますよね( ´•̥ו̥` )
    言わないように我慢してるんですが最近我慢の限界で爆発しそうです^^;

• 2月16日

退会ユーザー

私は爆発させたことありますよ(笑)
    大人げないなーと後から思いましたが...娘が怪我をしたらそれこそ問題なので、時には強く言うのも必要かなと思い直しました(^^;
    ...とはいえ、なかなか言えないで、イライラが貯まるのがゲージですが(TT)

• 2月16日
  • Kaede*22

Kaede*22

凄いですね(´・・`)でも怪我するようなことされたら爆発しちゃいますよね😅
    私もそうゆう時はハッキリ言いたいと思います😣💦

• 2月16日
かおるん+

私の同居の祖母も娘の顔を見に良く部屋にきました。同じく気難しい性格です(^^;
あやしてくれるのは嬉しいけど、いちいち「こんなに薄着で寒くないかね?」とか「かわいいお手て~」とか言いながら触るのでずっとイライラしてました。祖母はトイレの後、さっとしか手を洗っていない様なのですごく嫌でした。祖母が去ったあとに娘の手を良く拭いたりしてましたよ(´-ω-`)

• Kaede*22

Kaede*22

お返事ありがとうございます🙇
    そうなんです!あやしてくれるのは有り難いのでいいのですがトイレ行ったりタバコ吸った手で口元触ったりされるともう顔に出るくらい嫌で嫌で…
    私も同居なので強くも言えず泣きたいくらいイライラします^^;

• 2月16日
  • かおるん+

かおるん+

どうしてもイライラしちゃう時は「そろそろお散歩の時間だね~」とか言いながら娘をダッコして、他の部屋やお外に散歩へ行くふりをして逃げてましたよ。
    うまく逃げられるといいのですが(^o^;)

• 2月16日