※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままのこ
子育て・グッズ

8カ月の双子で、うんち漏れで困っています。ムーニーのLサイズが小さく、箱買いできるLサイズのいいパンツを教えてください。

今8カ月です。毎回うんち漏れするのでどこのメーカーがいいのか知りたいです。
今はムーニーのパンツLです。テープLは小さいです。プクプク大きいのでLサイズのいいのがあったら知りたいです。
双子なので毎回箱で買うので困ってます。

コメント

hkr0508

Amazonのオリジナルが安くて大きくてうちのぽっちゃりも漏れずに使えてますよ!定期配送もできるのでおススメです。使い心地はメリーズパンパースと遜色ないと思います。

• ままのこ

ままのこ

初めて知りました。調べてみます😃

• 3月1日
さお

グーンのビックパンツタイプを使ってます。うちの子は体重が成長曲線の若干上をいってるぽっちゃりですが、今のところうんち漏れとかはないです

• ままのこ

ままのこ

うちは11キロあるんですが、ふとももも立派で😅
    ビッグでもいいんですかね…

• 3月1日
  • さお

さお

お腹周りがうちの子大きくて💧
    Lサイズでは入らなかったのでビッグにしました。ただ割高になりますよね💧
    太ももが立派というのでしたら、メリーズが他のメーカーより足回りが大きいみたいです。

• 3月1日
  • ままのこ

ままのこ

うちもお腹も大きいです。全体的にポッチャリ。けど、Lで入るので😊
    メリーズは足回り大きいんですね〜
    漏れるのは布から染みて漏れるんです。はみ出るとかじゃなく…
    背中も、ギャザーの下あたりから染みて💦

• 3月1日
  • さお

さお

一回の量が多い方ですか?離乳食開始前うちの子は1日一回で量が結構多い方で前に助産師さんから教わった方法として漏れちゃう場合は気張ってる時にオムツを開けて出た分はティッシュを被せてまた出た分にティッシュを被せて…を繰り返すって教わりました。ただ双子ちゃんだとなかなか難しいですよね😭

• 3月1日
  • ままのこ

ままのこ

一回の量多いです。
    一日一回のペースで。
    それがきばってるとか無いくらいいつしてるか分からないです。
    軟らかいので💦

• 3月1日
ぐでたま

私はメリーズを使ってます!!
別のメーカーのオムツも使いましたが最終的にメリーズに落ち着きました!!

• ままのこ

ままのこ

メリーズ使ってみます😃

• 3月1日
hちゃんまま

私もムーニー使ってたんですが
横からと背中漏れするので
メリーズに変えたら
漏れなくなりました✨
ちなみにパンツのLつかってます。

• ままのこ

ままのこ

背中のギャザーの所から染みてもれたりが多いんですよ。
    メリーズ使ってみます😃

• 3月1日
りな ☺︎

うちは新生児の頃からずっとグーンを使ってます!
うちの子に合っているみたいで背中漏れもほとんどした事ないです😊✨

• ままのこ

ままのこ

背中のギャザーから染みたりするんですが、そういうのはないですか?

• 3月1日
スライム

私もムーニーからメリーズになり、脇や背中漏れもなくなりました!
柄はムーニーのほうが断然可愛いです笑

• ままのこ

ままのこ

メリーズ使ってみます😃

• 3月1日
🙏🙏🙏

うちも只今8ヶ月で11キロあり
同じで嬉しかったです❤
太ももぱほんとにボンレスハム(笑)
お腹もポンポコリンです😭
MoonyのパンツLを使っていましたが漏れてましたので使い終わったらグーンを試してみようとおもっていたところです!

• ままのこ

ままのこ

同じですねー😆
    大きいサイズだと枚数も少ないし出費が…
    色々試したいですが、なるべく失敗したくないですね💦
    グーンどうなんですかね😊

• 3月1日
  • 🙏🙏🙏

🙏🙏🙏

それなんですよ!
    他の方見てるとメリーズも良さそうですね✨MoonyのMサイズのお尻ギャザー良かったんですけどね、、
    あれをLにも付けて欲しい😭

• 3月1日
あ

うちの子もムーニーとグーンは吸収力が他社製品より悪い?のか背中漏れ何度もしてました😂
メリーズのパンツ良いです!でもやや他より高いです😵
太ももしっかりめの子でしたらパンパースも吸収力良いです!背中漏れもありませんでした!

• ままのこ

ままのこ

パンパースは新生児くらいしか使ってなく、漏れるイメージですがいいんですかね〜
    やっぱり細々と試すしかないですね💦メリーズとパンパース試してみます😊

• 3月1日
😆スマイル😆

今10キロ弱、お腹周り、太ももムチムチベビーです😊
ムーニーは太ももから漏れたので、今はメリーズL使用してます😊
ギャザーが長い?!ので太ももからも漏れにくいし、股上も割りとハイウエストなので背中漏れも柔らかい便でも漏れないです👍
ただし踏ん張る時の体勢にもよるので一概には言えないですが💦
やはり王道のメリーズ素晴らしい👍👍👍
小柄ちゃんだとムーニーもいいですけどね😊←上の子はムーニー、マミーポコ、メリーズの安売り狙いで使い分けてました😁

• ままのこ

ままのこ

やっぱりメリーズなんですかね〜
    皆さんけっこうメリーズが多かったので😊
    試してみます⭐️

• 3月2日
Mii mam

元々パンパースを使ってましたが すぐ漏れちゃうので メリーズに変えたら1度もウンチ漏れありません😆💓
うちの子にはメリーズが合ったみたいで いとこの子もメリーズいいよねって言ってました!

• ままのこ

ままのこ

皆さんメリーズが多いので使ってみようとおもいます😊

• 3月2日
つきひろ

うちの末っ子はムーニー マンS使っててうんち漏れオシッコ漏れが多々あったのでMにしましたがやっぱり漏れるので思い切ってメリーズのMパンツに変えました。
それからはほぼ漏れないですよ。

• ままのこ

ままのこ

メリーズで試してみたいと思います😊

• 3月3日