※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑╹ω╹๑ )
雑談・つぶやき

大好きな旦那との子供がほしくて。旦那は赤ちゃんや子供が大好きで、や…

大好きな旦那との子供がほしくて。
旦那は赤ちゃんや子供が大好きで、やっと授かれた命。

でも私は赤ちゃんが苦手で、赤ちゃんから避けて生きてきた。
可愛いと思えない。泣き声がうるさい。
だから苦手だった。
いざ自分が妊娠して一番不安だったのは
ちゃんと可愛いと思えるだろうか。

大きくなるお腹。
激しい胎動。
妊娠は順調だったけど私の心は追いついてなかった。

おむつ替えなんて無理。
3時間起きのおっぱいも絶対無理。

虐待してしまうんじゃないか。
ちゃんと愛せるのか。

凄く凄く不安でした。


だがしかし!!!!!

我が子めーーーっちゃくちゃ可愛いです😭❤️💕
自分でもビックリしてます😭!
なんでこんなに可愛いの?好き!大好き!!

人生で初めてのおむつ替え下手だけど余裕でした😂❤️
うんち手に着いたけど、うんちも可愛い💩❤️
3時間置きの授乳なんてまだお乳出ないけど、
一生懸命乳首に吸い付いてる娘がとにかく愛おしい😭❤️
寝てるのに練習させなきゃで起こさなきゃで
泣いちゃうのがもー可哀想で可哀想で😢
きっと今までの私なら なんで泣くん?はぁー とか思ってたでしょう😭 でも頑張って練習させてくれて、本当にありがとうって気持ちでいっぱいです😭❤️

突然泣き出して、なんで泣くのかわからないけど
凄い声だして泣くけど、うるさいなんて思えない😭!

産まれてきてくれてありがとう😭❤️
私をママにしてくれてありがとう😭❤️


私のように不安な方結構多いと思います😢
赤ちゃん苦手な方もたくさんいると思います。
ちゃんと可愛がれるのか、愛せるのか。
大丈夫です。我が子は別物です。

それがどうしても言いたかった😭!

コメント

deleted user

私もちゃんと可愛がって子育て出来るのかすごく不安で、赤ちゃんは泣くことが仕事と分かってますがそれに耐えきれなくなって、最近虐待のニュースもよく見かけるので自分ももしかしたらそうなったらどうしよう。とか色々考えてましたがちょっと安心しました😭💕

  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    お気持ち本当よくわかります😢
    女なのに赤ちゃんが苦手だなんて、きっと私は赤ちゃんを可愛がれないんだろうなって思ってました。本当に不安で、作ったはいいけど育てれないって毎日毎日思ってました。
    先輩ママさん達は絶対大丈夫だよ!我が子可愛いもん!なんて言うけど、こっちはそもそも苦手から始まるんだよ!なんて突っぱねてましたが😓
    本当に大丈夫でした!☺️
    すっごくすっごく可愛いです😭❤️
    そしてこの気持ちは我が子限定です...笑

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう少し前向きに考えてマタニティライフ楽しもうと思います!!ままりさんの投稿見かけれてすごく良かったです😂ありがとうございました☺️

    • 3月1日