※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっきー
家族・旦那

旦那が回春マッサージに行っていました。一週間ほど前、煙草をまとめ買…

旦那が回春マッサージに行っていました。
一週間ほど前、煙草をまとめ買いしたいと言われお小遣いを前借りで渡しました。
三日前、お客さんにトラブルがあったと20時頃からその人の家に行って帰ってきたのは23時前でした。(この日は間違いなくお客さんの家に行っています)
このトラブルというのも、旦那の勤めている会社と関係なく、ただ同業の他の会社とお客さんとの間のトラブルで、会社づてに相談され、話のわかる旦那が個人的に行ったようで、仕事でもなく知り合いでもないのでほぼボランティアのようなものでした。
小さい子どもがいるのにそんな時間まで仕事でもないのに何してるの?そんな時間まで家にいさせる相手もおかしい。的なことをその日に怒りました。
そして一昨日、また前日のお客さんのトラブルが解決していないからと18時から21時頃まで出かけました。
今日は早く帰ってくるようにするからと言っていました。
帰ってきたらすぐお風呂に入りました。服からパチンコやカラオケ店でつくような独特のしみついた煙草の臭いがしていたのでおかしいなと思っていました。
昨日の夜、やはり気になったので財布をみたらマッサージ店の名刺が入っていました。

そういうお店に行ったことも腹が立ちますが、嘘ばっかりついていること、三日前のことで私が怒っているのに次の日には嘘ついて風俗に行ったこと、我が家はお金に余裕あるわけじゃないのに、煙草買うからお小遣い前借りで渡したのに、鵜呑みにしてお金渡してしまった自分にも腹が立つ…
以前、風俗なんていくわけない的なことを言っていたので油断していました。
なんだか裏切られた気分で、朝からぼーっとして何もする気が起きません。子どもにももう触ってほしくないです。

みなさんだったらどう許しますか?
まとまっていない文章ですみません。

コメント

sss

許せないです。
私なら離婚も視野に入れる考えですがしばらく別居ですね。
特に素直にお金を貰った訳ではなく嘘をついているとこが腹立ちます。
ましてやお子さんも居るのに何を考えてるわけ?!ってなります。

• もっきー

もっきー

そうなんです。
    嘘をついてそんなお金の使い方をされたことが許せないです。
    ご意見ありがとうございます。

• 3月1日
かなこ

私ならきっと許さないですね!
風俗に行ったことよりも嘘をつかれたことの方がショックです。
ギャンブルやタバコも月にいくらまで、と決めたほうがいいと思います。

• もっきー

もっきー

ほんとです。嘘をついてそんなお金の使い方をされたことに腹が立ちます。
    お小遣いもなぁなぁなところがあったので考え直したいと思います。

• 3月1日
  • かなこ

かなこ

ちなみにうちはお小遣い5000円です😳笑
    お弁当、お茶、コーヒーなど仕事中に必要なものは私の方で揃えて渡してます!
    お弁当は用意できない時があった場合は500円渡してます🙋‍♀️
    お子さんにこれからお金がかかるのに好き勝手されると困りますからね😊ビシッと言えるように頑張ってみてください🤗✨

• 3月1日
  • もっきー

もっきー

5000円ってすごいです。
    そこまでしっかりできるように見習わないと。
    旦那さん煙草は吸われませんか?

• 3月1日
  • かなこ

かなこ

タバコは吸わないです🙆‍♀️
    お酒は週末にたまーに飲むのでイオンなどのPB商品や酎ハイを用意しとくくらいです!

• 3月1日
。

嘘つかれる事も許せないですし、まして風俗なんて論外です...。
私なら汚いモノを見るような目で旦那を見ちゃいそうですし、もちろん子供にも触らせたくないです。
性病検査をさせて、セックスは断固拒否します!

• もっきー

もっきー

ほんと、子どもに触ってほしくないです。
    検査は絶対させます。

• 3月1日
りーママ

直接的言っちゃいます❗「行ったの?」って。行った理由も聞くかなー。夫婦関係的に行く理由に思い当たることがないのであれば、責め続けます。レスで…だと自分にも原因があったなぁーと思っちゃうかも…。

• もっきー

もっきー

旦那から誘われても拒んだことありませんでしたしそもそも誘われなかったので、私がもういやになったのか…とも思ってしまいます。

• 3月1日
  • りーママ

りーママ

それだったら、許せないですね❗実家に帰らせていただきますですわ❗

• 3月1日
  • もっきー

もっきー

ほんと許せないです。
    黙って実家に帰ってお互いの両親に言ってやろうかとも思いました。笑

• 3月1日
  • りーママ

りーママ

だいぶ前に旦那が切れて家のものを床に投げつけたことがあったんです❗(全然話違いますが旦那つながりで)で、物に当たった旦那に頭きて旦那のお母さんに電話して言ってやりました😤「喧嘩して子どもが怖がっちゃってー…」って笑
    旦那は自分の親に言われるのぜーったいに嫌だと思うので反省していました笑(原因は私だったんですけどね笑)
    言っちゃいましょう❗あなたの産んだ息子こんなやつですよって❗

• 3月1日

なんで財布に証拠入れとくんでしょうね😂男の人って本当アホだと
思います( ̄0 ̄)/

私の旦那は普通にデリヘル行きたいと
言ってます。

嘘つかれんのも正直に言うのも
まずそーゆーとこに
行くことじたい意味不明ですよね!!
本当子どもに触らないで!と
なりますよね。もちろん私も
触りたくないです。

旦那はお店でするから
浮気じゃないとかいってますが
私からしたら変わらないです👎

妻と子どもがいながら
そーゆーとこに行きたいと思う
神経も分からないし、うちも
お金に余裕があるわけじゃないので
そーゆーとこ行ったら腹立ちますね!

浮気したら離婚と
言ってますが、結局わたしは
離婚はしないと思います。
冷めるだけで何も期待しなく
なりますかね🙄

本当いつまで独身気分で
いんだよって話ですよ。
そんなに行きたいなら
結婚しないで、そゅとこに
通い続けろって思いますね☝️

• もっきー

もっきー

ほんと謎です。むしろ気づかれたいの?って思うくらいです。
    別に処理したいなら私でいいのにとも思ってしまいます。笑

• 3月1日

退会ユーザー

本当ですよね!
    私は貧乳で旦那は巨乳が
    好きなので、そゅところに
    行かれたら、あーもぅ私じゃ
    ダメなのね。って思っちゃいます笑

本当男って動物と一緒。( •̅_•̅ )

• 3月1日
  • もっきー

もっきー

何なんでしょうね。
    色々とがっかりです。

• 3月1日
みと

風俗よりもウソが嫌ですねー。。。

うちは、こーゆー類のウソとかはビンタしてます!発覚する度にビンタの回数が増える仕組みです。
風俗に行きたくて行ったのか、誘われて行ったのか、何で行ったのか、何したのか、このお金をどうしてくれるのか、今後も行きたいのか、、、と冷静に落ち着いて問い詰めますね笑
怒ったところで男は聞いてないので、、むしろショックで悲しんで泣いた方が反省する人もいるみたいですし。
うちはこのパターンが有効でした。

旦那さんには、しっかり「悪いことをした」という自覚を持ってもらってくださいね😭

• もっきー

もっきー

ビンタは確かに少しは気分が晴れそうですね。笑
    私が泣くのはたぶん慣れてしまっているのでどうにか精神的にもダメージを与えたいです。

• 3月1日
あお

風俗も不貞行為になりますからね😥
私なら浮気も風俗も即離婚です!
病気もらってくるリスクあるのに行くのならば
嫁も子どもも大切じゃないんだろうなって判断します😱
そもそもお店の子とはいえ、他所の女と体重ねるなんて気持ち悪すぎる。
男はそういう生き物だなんてよくいいますけど
人間は男でも女でも理性あるんだから既婚者がそういうお店に行くのも
嫁に嘘ついて行くのも私としては最低の裏切りです

• もっきー

もっきー

そうなんですか。
    だったら証拠残しといて離婚して慰謝料もらおうかな。笑
    そうなんです。嘘ついたってことが一番許せないんです。

• 3月1日
ゆの

ホントに嘘は腹立ちますよねぇ。

私は以前旦那に浮気され、風俗にも行ったっぽくて、当時まだ子供がいなかったので離婚してやろうと思ったのですが、旦那に泣きつかれ、浮気に関しては私にも旦那を精神的に追い詰めてしまった事もあったので許しました。
風俗は…、本人は問い合わせはしたけど金がなくて行かなかったと言っていましたが(じゃあ金があったら行ってたんだなと)、証拠もないので本当かどうかはわかりません。

浮気がわかって一番腹立ったのは、私だってフルタイムで働いて疲れてんのに晩ごはんの献立考えて買い物して帰って、洗濯やら風呂そうじやら家事をこなしご飯を作り、お腹空いたけど一緒にごはん食べたくて旦那の帰りを待っていたのに、その間おまえは他の女と楽しい時間を過ごしてたのかと。
それが無性に腹立ちましたねー。

私が洗濯した服着て他の女と会ってたのかよ!!と。

でも今浮気されたら、相手の女の人に同情しちゃうと思います。

だって、旦那は背は高いけど細いし(アンガールズみたい)、白髪だらけでてっぺんハゲてきてるし、別にキスが上手いわけでもないし、チ○コはダビデ像みたいだし、セッ○スも下手だし…。
性格に難ありだし。

払うものちゃんと払ってくれるなら、いつでも離婚しますよくらいの感じなので(笑)
浮気したと言われても、
あ、そう。じゃあ離婚で。
と言えますし、風俗行ったと言われたら
あ、そう。性病検査したほうがいいよ。
と言える私がいます(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那が風俗行くなら私も風俗で働きます😅
そう言ってみたらどうですか?笑