※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

宮崎市内で屋内施設で遊べる場所を教えてください。雨の日は外が難しいので、お金をあまり使いたくないです。明日明後日も雨のようで、イベントなどがあれば連れて行きたいです。

宮崎市内で屋内施設で遊べるとこって、みなさんどこに行かれてますか?雨の日だと外は難しいので、イオンか実家か.......。あまりお金も毎回毎回は使いたくないので‎( ꒪⌓꒪)

よかったら教えてください✨

明日明後日も雨みたいだし、どっかイベントとかあったら連れていくのになーと今から悩んでます💦💦

コメント

はるか

宮崎駅の近くのパレットとかどうですか?
私もまだ行ったことないんですが、ボールプールとかあるみたいです!
あとは大淀川学習館がおススメです◡̈♥︎
無料だし、意外と見応えあります!

よっちゃん

他の方も書いていますが、子育て支援センターのパレット昨日初めて行ってきました!
おもちゃも沢山ありますし、職員の方も優しかったです。まだお座りもできない息子もベビージムなどで遊ぶことが出来ました!
ただ、人はすごく多かったです💦
あとは博物館もよく行きます。常設は無料です!2階まであるので時間は潰せるかなーと思います!
雨の日、悩みますよね。来週から支援センターめぐりをする予定です(笑)

みちこ

平和が丘の児童センターは広いので2歳の男の子でも思う存分遊べると思います😊
楽しいイベントもたくさんやってますよ💓