※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティンク☆
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが機嫌が悪くて、抱っこや授乳でもぐずることが増えました。どうしたらいいでしょうか?

最近手強くなってきました>_<
家ではママが見えなかったらぐずるようになりました>_<
でもまぁこれはかわいいんですが...
ベビーカーもぐずります>_<
お腹が空いてるのかな?と思っておっぱいあげて出かけてもぐずります>_<
最近は抱っこ紐でもぐずるようになりました>_<
前は抱っこ紐でいつの間にか寝てくれてましたが、抱っこ紐で眠たくなったら泣くようになりました>_<
しょうがない時期なんでしょうか?
スーパーとか行った時気まずくて>_<

コメント

ひぃちゃん

うちの子も同じです!ちょっと離れるだけでギャン泣き…可愛いんですけどそんなに泣かなくても…と思ってしまいますね(´・_・`)

  • ティンク☆

    ティンク☆


    5ヶ月くらいってそんな感じなんですかね?
    家ではまぁいいんですがスーパーとかで抱っこ紐してても泣かれたら困るんですよね>_<
    今日レジに並んでるときギャン泣きでした( ; ; )

    • 2月16日
  • ひぃちゃん

    ひぃちゃん

    そうなんでしょうねT^T
    うちもどこでも泣くのでなかなか連れて歩けなくなりました(ーー;)

    • 2月16日
  • ティンク☆

    ティンク☆


    そうなんですね>_<

    • 2月16日