※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

中耳炎の息子を外に連れて行くべきか悩んでいます。鼻水や咳があり、熱はないけど外出は控えた方がいいでしょうか?外遊びは控えてお家で遊ぶ方がいいかな?どうしますか?

息子が中耳炎です。
鼻水ダラダラ、鼻づまり、咳してますが
そんな時ってやっぱり熱がなくても
昼間、散歩とか公園とかに連れて出ない方がいいのかな〜
歩く事が楽しくて仕方ない今、ここ数日買い物以外は家にいます💦💦
外に出してあげたいけど鼻水とか滝のように出てるし
お家遊びがいいかな?
みなさんどうしますか??

コメント

たま

だらだらなら、家で、こまめに吸入してあげます。
メルシーポットいいですよ

みー

うちも鼻水酷くてメルシーポット買いました!
少しお値段はしてしまいますが、すごく役立ってます👍
鼻水はこまめに吸ってあげるのが一番です🎵
お散歩くらいならお外出てもいいのでは?☺️
ずっと家だとママさんもしんどくないですか?💦
私は近所の公園によくお散歩行きますよ
鼻水酷くても笑
家に帰ったらメルシーポットで思いっきり吸ってから昼寝させます👍❤️