※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

旦那は男の子が好きで、3人目の子供を産み分けるか悩んでいます。4人男の子が続く確率や女の子が生まれる例について知りたいそうです。

2人目妊娠し中です💕
どうやら2人目も男の子のようです😌

旦那はバツ一で、元嫁との間に2人男の子がいました。
元嫁との間の子→2人男の子
私との子→2人男の子

嫁が変わっても男の子が4人きたので、旦那には男の子の精子しかないような気がします😅
両方育ててみたいので3人目産み分けしようか悩んでますが、4人男の子が続くと確率的にどーなんでしょう😣
4人男の子続いて女の子出来た方いますか?!
それは産み分けしたのか、たまたまなのか教えてください😊

コメント

おうちゃんママ

私の父さん前の奥さんとの間に女の子4にん。
今の奥さんとの間にあたし、弟なので、5人連続女の子からの男の子でした。笑

  • ゆうゆう

    ゆうゆう

    5人連族女の子からの男の子!
    そんな事もあるのでわからないですね🤯🤯

    • 3月1日
まま

いくと膣内が変わり、産まれるのが男の子になるので、いかないように我慢してやるしかないかと。

ぽん

遺伝かな?って思います( ¨̮ )
あたし3回目の結婚ですが
1人目、2人目が男の子で
元旦那の家系は男家系
3人目が女の子
元旦那の家系は女家系
四人目、5人目が
男の子、女の子です( ¨̮ )
今の旦那は男家系ですが
女の子生まれました( ¨̮ )

いっくんmama

旦那さんに3日に1回もしくは最低でも1週間に1回精子を出してもらって(仲良しでもいいですが避妊しておいてください)、排卵日2日前に仲良しをします。そして、ゆうゆうさんがイク前に膣の手前側で旦那さんにイッてもらったらいいですよ!
私のいとこはそれで女の子授かってました‼︎
成功する人しない人いると思うので、絶対ではありませんが、私は次女の子が欲しいので、この産み分け方法にプラス産み分けゼリー使ってチャレンジしようかなって考えてます😊✨

ままりちゃん

ダルビッシュ有がそんな感じですよね?

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    ちなみにうちは禁欲したのに娘がが生まれました!
    旦那の父親は


    女女女女女男女旦那の父親女の8番目です!

    • 3月1日
♡candy♡

うちは旦那が前の奥さんとの間に2人女の子
私との間に女の子、今妊娠中で男の子の予定です。
旦那にとっては3人女の子が続き、孫もいてその子も女の子なので念願の男の子です!
旦那がかなりの女家系です😅
産み分けは何もしていませんが、今回初めて排卵後に行為をして授かりました!
なのでやっぱり排卵日当日、排卵後は男の子で、排卵日の2、3日前は女の子っていうのは当たってる気がします😊
性別が逆なのであまり参考にならなくてすみません😣