※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪☺︎‬
家族・旦那

モーすぐ誕生日なのですが旦那に冷めてしまってて一緒に過ごしたいとあ…

モーすぐ誕生日なのですが旦那に冷めてしまってて一緒に過ごしたいとあまり思いません(笑)欲しいものなんかあるんと言われてもそんなに無く探す気もなんかないです(笑)
産後から旦那の性格が無理になりました。どーしたら冷めた気が治りますかね。今までは過ごす誕生日が楽しみで仕方なかったですが、来月から始まる仕事復帰もあり憂鬱です

コメント

あ

冷めたのを取り戻すって結構難しいですよね。、笑
私だったらもしもの時のことを考えて売ったらお金になるものをお願いすると思います😂笑
ゴールドのピアスとかネックレスとか!笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

コメントありがとうございます☺️
    産後クライシスなんでしょうね。難しい事だと思います😔😔

確かにそれは賢いですね💋案に入れさせて頂きます💋

• 3月1日
たんたん

何もいらないからその性格なおしてって言っちゃいそうです😂
私も旦那無理です〜。うちはお互いに冷めきってますが、理想は仲良し夫婦です。笑

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

私もそれが一番のプレゼントです😂
    もーその糞な性格直してくれたら一番喜びます❤️お金もかからないしってなりますけど1番難しい事ですよね😭
    私のとこもさめきってますね(笑)仲良しで奥さん大好きみたいな感じの夫婦生活に憧れます。(笑)

• 3月1日
ちぇっろ

SK-IIとか高いパックにします!
イライラすると肌荒れしそうだし
これから紫外線が気になるので😂

• ‪☺︎‬

‪☺︎‬

確かに産後とかになると肌もボロボロ毛も抜けるはで体ボロボロなりますもんね💦💦良い考えですね💋
    案に入れさせて頂きます💋

• 3月1日