※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦁mama
子育て・グッズ

昼寝から起きてミルクをあげようとしたら泣き止まず、原因がわからない。オムツも変えたが状況は変わらず。今はだっこひもで抱っこ中。2時間昼寝した後のこと。考えられる原因は何でしょうか。

昼寝から起きてミルクの時間なのであげようと哺乳瓶を口に持っていくとギャン泣きです。こんなこと初めてです。置いても泣き止まずだっこしてたら落ち着く時と泣く時とあってもともとそんなに泣かない子なので全然原因がわかりません。オムツも変えました。
とりあえずいまはだっこひもでだっこしている状態です。
昼寝は2時間ほどしてました。
なにが考えられるんでしょうか。

コメント

3人姉弟

熱はありますか?お腹固くないですか?

• 🦁mama

🦁mama

熱はありません。まだ眠たいんでしょうかね。
    いつもお腹空いた時と眠い時だけ泣き方が違うのでそうなのでしょうか。

• 2月16日
  • 3人姉弟

3人姉弟

うちの2歳の息子は便秘でも泣いて機嫌悪いですよ(^-^)

• 2月16日
  • 🦁mama

🦁mama

便も出てるんですよね~。
    とりあえずいまだっこひもしてるので落ち着いて寝ていますが離すと起きそうです。少し様子みてみます。ありがとうございます😣

• 2月16日
  • 3人姉弟

3人姉弟

ママに甘えたい日なのかもしれないですね🎵

• 2月16日
  • 🦁mama

🦁mama

そうなのですかね(笑)
    今日は朝からだっこが多いです(笑)

• 2月16日
りんご

うちは2ヶ月半くらいで急にいつも使ってた哺乳瓶をギャン泣きして嫌がりました。なので、哺乳瓶を他のものに買い替えたということがありました。