※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

旦那が子供のお風呂を入れる際に泣かせてしまい、批判された。育児に一生懸命だったが、否定された気持ち。やる気が出なくなった。

旦那と喧嘩。

今日たまたま旦那の兄の家に夕飯呼ばれて
6時頃行って9時頃帰ってきて旦那が子供と
お風呂に入りました。
今日そんなに昼寝しなかったし
眠い時とかの旦那が入れる風呂は
泣き叫ぶこと、わかってたから
あたしがいれるよ!と言いました。
そしたらいいと断られ、最初はキャッキャッ
入ってたけど体洗う時に泣き出してそこから
ずっと泣き止まず。。出てきてから
こいつはキチガイみたいに泣き叫ぶな。と。
着替えはあたしがやりドライヤーを旦那が
しようとしたらもっと泣き、それに対して
どんだけ甘やかしてるだ!!と言われました。

初めての育児、一生懸命やってるつもりです。
子供の世話も家のことも。。
子供も甘やかしてるつもりはありません。
いつもより昼寝せず帰りが遅く眠いだけなのに
キチガイだことの、甘やかしてるだって
全て否定された気分です。

なにもやる気が起きなくなりました。

コメント

きの子

自分の子供に対してキチガイだなんてひどすぎます!
旦那さん言っちゃ悪いですが内面が子供なんでしょうね。
なんだか読んでて泣けてきました😢
毎日一生懸命子育てしてるのにその言い方はないですよね。

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    コメントありがとうございます。
    ひどすぎますよね。
    お前のがよっぽどキチガイだわ
    って感じです。
    ほんと糞ガキ。旦那の兄の家では
    おりこうに泣かずに遊んでたのに
    帰ってきて自分が風呂入れたら
    泣いたからってイライラして
    八つ当たり。
    まだ添い乳して寝てるから
    ちょいちょい目覚めるし
    ゆっくり風呂なんか入れず
    今寝かしつけたからささっと
    体だけ洗いました。
    髪の毛なんて洗ったらドライヤーの音で
    起きるしストレートアイロンも
    やらなきゃだし頭1日洗わんだけで
    死にゃしないし体だけ。

    • 2月28日
なる

え、旦那さん酷いですね。
自分の子をキチガイ☜って、
甘やかしすぎとか、
なんか考えられません。。

うちの子明日で2ヶ月ですが
毎日めっちゃ泣くし☜
寝る時もお腹の上じゃないと
寝ないし。
自分のタイミングじゃないと
夜中でも寝ません。。
ずーっと泣いてます。

でも旦那は
赤ちゃんは泣くのが仕事
言うて世話してくれます。。
日中はずーっと2人ですけど、、

お互い頑張りましょ!

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    コメントありがとうございます。
    キチガイはお前だよって感じです。
    普段どれだけ甘やかしてるだとか
    じゃあ子育てのやり方教えてよ。
    甘やかしてるつもりはないけど
    眠くても風呂はいって泣かない子に
    育てるにはどうすればいいの?って
    思います。
    言おうと思ったけどなんか
    全て否定された気分でもうなにも
    言う気がおきませんでした。

    赤ちゃんは泣くのが仕事ですよね。
    それが普通なんです。
    でもうちの糞は泣いてる赤ちゃんは
    キチガイだと思ってます。

    • 2月28日
deleted user

それは旦那さんが悪いと思います💥
自分の子にキチガイなんて…第三者から見てもとても気分が悪くなります。
自分からお風呂入れた癖に
思い通りにならなかったら人のせえ
有り得ないです(><)

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    コメントありがとうございます。
    ほんと子供がかわいそう。。
    旦那の兄の家では眠いはずなのに
    泣かずにおりこうに遊んでたのに。
    帰り道の車で眠さがピークで
    半分寝てる状態から風呂入れて
    最初は笑ってたけど途中から泣き始めて
    ずっと泣きっぱなし…
    雑な旦那の洗い方も嫌だったんだろうな。
    もうこんな状態だしあたしは
    風呂入れずに寝かせればいいやとも
    思ってました。

    甘やかしてるつもりないし
    あたしだって子供にイライラすること
    たくさんあるけどキチガイだなんて
    思ったことないし八つ当たりなんて
    しません。頭おかしいですよね。

    • 2月28日
アッキー

うちの旦那もよくキチガイや!って言います。パパっ子でおって欲しいのに泣き叫ばれて私が抱くとピタっと泣き止む、それが気に入らないみたいで…そりゃ24時間一緒にいるから当たり前やろって思うんですがね…いちいち気にしてたらこっちがイライラして損してる気がするから、最近は、はい出たクソガキの口癖。羨ましいんだろーなー可愛そうって思うようにしました笑笑

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    コメントありがとうございます!
    キチガイって言うんですね!!

    ママが抱っこして泣き止むなんて
    あたりまえ。
    10ヶ月もお腹の中で育てて
    命かけて出産して産まれてからも
    24時間ずっと一緒にいるんですもん。
    そんなママと自分を比べんな。
    一緒にすんな。って思います。

    仕事でなにあったかしらんけど
    八つ当たりしないでほしいし
    そんなに仕事してる事が大変で
    すごいなら交換してくれよ。
    仕事してる方のがよっぽど楽。
    あたしだって子供にイライラする事
    たっくさんあるけどキチガイだなんて
    思ったことないし八つ当たりもしない。
    ほんと頭おかしいですよね。

    • 2月28日
  • アッキー

    アッキー

    間違いないです!ずっと家にいて楽でいいねーとか言われるから、それなら私が働いて稼いでくるから子育て家事変われ!って言いましたもんね😑
    おそらく半日ももたずにギブアップすると思いますが笑笑
    ほんとクソガキです🙄🙄🙄
    ママに勝てるのなんてあるわけないのに😂

    • 2月28日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    お前が持ってくる給料よりも
    あたしのが多く持ってこれますよって
    言いたい😠😠
    言葉の通じない相手と24時間一緒
    ってのは自分の子供でも辛いです。
    半日でギブしますよね、絶対!
    でもてきとーに相手してあとは
    スマホいじってると思います!うちはw

    今あたしが1番欲しいのは時間で
    朝までぐっすり1度も起きずに
    眠りたいです🙌
    出産してから1時間おくくらいで
    起こされ寝てるきがしません😊

    • 2月28日
  • アッキー

    アッキー

    確かにー笑笑
    私の方が稼いでたし笑
    てか本当朝まで一度も起きずにぐっすり寝たい😩お昼とかずっと泣かれるとイライラしてしまうけど、寝顔見ると可愛い❤️ごめんね🙇ってなります💦

    • 3月1日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    同じですねーー😊
    なのになぜ威張ってるのー?って
    笑えます😊😊

    うちはもう1歳なのに添い乳を
    覚えさせてしまったから
    今でもちょくちょく起きて
    ほんと寝不足ですお互い😅

    寝顔みてごめんて後悔するの
    毎日です😭😭😭
    学習しろよってその度に思います😭
    ほんと寝顔、天使ですよね♥

    • 3月1日