※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんが夜の寝かしつけ中に急に笑ったり話し始めたり、立ち上がってクルクル回り始めることがあります。同じ経験をした方いますか?

2歳前後のお子さんがいる方にお聞きします。

うちの息子は夜の寝かしつけの時に(部屋は真っ暗で私は寝たフリをしています)
急に笑ったり、あーうーと話し始めたり、いきなり立ち上がってクルクル回り始めたりします💦

同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

sa♡

うちの子は2歳になったばかりですが、そんな感じですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    同じ子がいて安心しました😊

• 3月1日
うるとらまん

うちの子も最近は立ち上がったりはしなくなりましたが、わざと喋り出したり、歌い出したりします😅
眠すぎるとハイテンションになるのでその一種かなッて思ってます😊

shayo

うちも笑ったり話しかけてきたりします😅この前は急に大声で歌いだしてビックリしたしおもしろすぎて動画撮りました😂

kottun

うちの子もあります!
30分とかずっと1人でお話ししてたり、お歌うたったり😂
昨日は何度もママ!ママ!と呼ばれ小声でなーに?と聞くと、クレーン好き?と急に聞かれ大爆笑でした🤣
面白いし可愛いんですが正直早く寝てー!と思っちゃいます💦

すにっち

うちも一人で笑ったり、いきなり立ち上がって、その場でまわってみたり、色々やってます(笑)
更に言うと、寝てからも寝たまま同じようなことをすることがあるので、ヒヤヒヤさせられたりします💦