※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

娘が寝ずにギャン泣き。寝ぐずりか悩んでいます。吐き戻しを避けながら寝かせる方法が知りたいです。

もうすぐ3ヶ月になる娘が、今日は初めてってぐらいギャン泣きして寝ません💦おっぱいをだすと咥えて寝るのですが飲んでないので離すと5分くらいで起きて仰け反ってギャン泣きします(;´Д`)寝ぐずりっていうのでしょうか?
吐き戻しして詰まらせるのでおっぱいしながら寝させるのは避けたいのですが、、初めてこんなにギャン泣きしてるのでどうしてらいいかわかりません💦

コメント

めい

昼間疲れてなくて、元気が有り余ってるんですかね??😓💦
私はギャン泣きしても、しばらく放置してあまりにも酷ければ抱っこして
共感するような言葉かけてあげます💦

寝る前にギャン泣きしても
抱っこしたり添い乳したりすると
それが当たり前になってすぐ泣いちゃうようなことネットで見たので
寝る前は放置体制です😰

• tomona

tomona

確かに昼間あまり遊んであげられなかったかもしれません💧ここ2、3日お出かけや行事ごとが続いて疲れてるだろうと思ってゆっくりさせてたのがダメだったんですかね(T_T)?ですよね、おっぱいして寝るようになるとちょっとダメだな~と思ってます💦

• 2月28日
  • めい

めい

やっぱり昼間遊んだり
    お散歩行くだけで刺激になるんでしょうね!🤔
    私も今日は、雨だったのでお散歩に行けず絵本読んだりはしたのですが
    今、珍しくグズグズ泣いたり寝たり繰り返しています笑😓

• 2月28日
  • tomona

tomona

ゆうたむさんもですか😱雨だしジトジトしてたので私もなんだかしんどい日だったので娘も何か不快感があったのかもしれません💦
    かれこれ2時間以上寝てギャン泣きして起きて寝てを繰り返してます💦

• 2月28日
  • めい

めい

雨の力すごいですね笑😅💦
    大人でも頭痛したりしますし
    何か影響あるかもですね!😱

もうぐっすり寝てくれてるかな?笑

• 2月28日
  • tomona

tomona

あのあと寝てましたが3時間後の今ギャン泣きで起きておっぱいして寝落ち→ギャン泣きで起きて寝ました笑😅すっと寝られないでいるのが気の毒です💦服も脱がせたけど暑いからじゃないみたいだし、何なんでしょうね💦

• 3月1日
  • めい

めい

ねんねさんが
    全然寝付けなかったんじゃないですか〜〜泣😭💦
    大変でしたね😱💦
    何してもダメな時ありますよね!
    ただゴネたいだけなのかもですね〜😓

• 3月1日