※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱすけ
妊活

生理予定日まであと4日で、ソワソワしています。チェックワンファストを買ってしまい後悔しています。体の変化に不安を感じています。

あと4日で生理予定日です。
ものすごくソワソワしてソワソワ期というのを知りました。笑
お守り的な感じでチェックワンファストを買ってしまい後悔...
とりあえずカバンの奥底にしまってソワソワしています。
そわそわ...胸の張り、眠気、何かある度予兆か!?と。笑
そわそわ、ソワソワしてる方いますか?😭😭😭😭

コメント

あんまま

私もあと4日ぐらいで生理予定日で同じくソワソワ組です😂笑
私は検査薬あるとしたくなるので買ってません!笑
1人目の時はすでに症状があったのでダメかなぁと思ってますが、毎回違うと聞き少し火照るような⁉️(暖房ききすぎ❓笑)という感じで過ごしてます😂
赤ちゃん来てくれてたらいいですね💓

• ぱすけ

ぱすけ

コメントありがとうございます😂💗
    ヤバいですね、検査薬買ったこと私後悔してます💦笑
    こんなにソワソワさせられるのって女性だけですよねほんと辛い😭😭😭

• 2月28日
はじめてのママリ🔰

私も一つのアプリであと4日で予定日です!もう一つのアプリではあと6日
ありますが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
私は生理痛のような腹痛、腰痛があるので駄目かなぁと思ってます…😢あまり期待し過ぎずに待とうと思います💦笑

• ぱすけ

ぱすけ

コメントありがとうございます😭💖
    分かります!笑
    私も違うアプリではあと5日あります!笑
    私も生理痛のような腹痛があり、でも胸の張りがいつもと違い結構痛いかも!?とか....
    期待さたくないのにどこかで期待する自分との葛藤辛いですよね、もうはやく結果出して!って😭😭😭

• 2月28日
ママリ

私もあと4日ぐらいです!😭
ソワソワしています😭
楽しみだけど怖いです😭笑

• ぱすけ

ぱすけ

コメントありがとうございます😭💖
    朝起きて胸の張りが無くなっててすこし悲しくなったらまた張りが復活...自分の体にからかわれてると思っちゃいます😂

• 3月1日
はー

私はあと2日くらいでソワソワしてます!!仕事中も考えてしまうし、休憩時間も何か調べたいけど何を調べていいやらって状態です😂😂💦同じ気持ちの方がいて嬉しい💓