※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

以前、旦那との騒動で質問をして居た者です。詳しくは遡って投稿を拝見…

以前、旦那との騒動で質問をして居た者です。
詳しくは遡って投稿を拝見して頂けたら嬉しいです<(_ _)>
今朝旦那から家に寄るから、鍵開けといて と連絡がありました。
既に警察には相談済みでDVとして捜査(?)するらしく、旦那は仕事終わりに警察の方に出向いています。
それが終わり次第こちらに来るらしいのですが、ほんとに嫌です。会いたくもない。顔も見たくない
昨日出血があり連絡しても無視。そんな薄情な人とやり直したくないと思ってます。
旦那が家に来たら110番しようと思います。

子供の事を第一に考えた上での行動なのに義母からは嫌味を言われる次第です。私が警察に相談したのが100歩譲って悪いとしてもお宅の息子のせいですよね、と言いたいくらいです(💢^ω^)
何はともあれ、離れられそうで少し安心してます😔
これからどうなることやら、、、

コメント

LINE漫画に夢中

経済的DV

酷いですね。。

やり直さないのが1番です。
出血があったのに連絡しても無視とか
薄情過ぎます。

そんな男願い下げです。

娘ちゃんと幸せになってくださいね泣

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😭!

警察からは警告という形で終わったらしく、実家からこっちに明日には戻ってくるらしくて、、、波乱の予感です(´._.`)

• 2月28日
あじさい

わたしも2人目妊娠中に離婚しました。
お金をいっさい入れてもらえず、すぐに実家に帰るようなアホ男でした。
どうやったら死んでくれるかと毎日おもいながら生活してました。
警察などは世話になってませんが、シングルでも生活できます。むしろ、母子手当のほうが確実にいただけるので、計画的にことが進みます。

• りぃ

りぃ

すぐに実家に帰るってほんとにクソですよね、、それでこっちに帰さない義両親もクソ。
    私もそれは毎日思ってました爆笑
    母子手当も今日教えていただきました!!私も、頑張ります

• 2月28日