※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

花巻で明日の小児科を探しています。北上や盛岡でも可。はじめこどもクリニック、川嶋医院以外でおすすめを教えてください。

岩手県です。
今朝から子供が熱を出しています。インフルエンザの検査したけれど陰性でした。まだ時間がたってないからかな〜とも思ってます😢今日は花巻の小児科に行きましたが明日は休みみたいです💦もし明日連れてくとしてオススメの小児科教えてください!はじめこどもクリニック、川嶋医院には行く気はありません。花巻住みなので北上、盛岡方面でもいいです!よろしくお願いします😢

コメント

ぷこ

北上ですが、
とどり小児科、根本小児科、小野寺小児科
に行く方が多いように感じます。
とどり小児科は日曜日も診察していますよ。

• R

R

とどり日曜日も診察してていいってよく聞きます!
    熱下がったみたいなので次なんかあった時のための参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️☺️

• 3月1日
ゆいまま

病院の紹介では無いんですが、インフルじゃなく、突発性発疹とかでは無いですか?お子さんかかった事ありますか?
今時期いろんな感染症がありますが、熱が続くならその可能性もあるかな、と。熱が続くと苦しそうで可哀想ですが、突発性発疹なら病院行かなくても自然に治りますよー。

• R

R

昨日病院でも突発性発疹の可能性あるって言われました!まだやってないから有り得ますよね!
    コメントありがとうございます☺️☺️

• 3月1日