※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん☆
妊活

生理予定日が過ぎても来ず、妊娠を期待している方がいます。体の変化や妊娠につながることに不安を感じており、食事やサプリを工夫しています。アドバイスをお願いします。

昨日か今日あたり生理予定日ですが、まだ何とか来てないし
今は高温期だと思います..。
人工授精3回目 もぅ私にはステップアップなどは余裕なくて💦もぅじき赤ちゃん👶来てくれないかなぁー🙏

妊娠発覚前の感覚って生理前と似てるってネットに書いていました。今はトローンと透明なオリモノがたまに出たり、お腹は常に重いけど、たまーにチクっと痛みあるくらいで気づいたら治ってたりします。
後空腹感があったりします。
何が妊娠に繋がるのか不明です。とりあえず内臓を温めたくて毎日お味噌汁飲んだりルイボスティーや葉酸サプリも試しています。
どうかご意見アドバイス宜しくお願いします🤲

コメント

あい

生理前と妊娠の症状は本当に区別がつかないです😭💦
なので症状だけでは何とも言えないんですよね…
私も何度も期待してはリセットしてます😣
授かってますように✨

• じゅん☆

じゅん☆

ありがとうございます😊今回こそは授かってたいです✊

• 2月28日
あやママ

私は人工授精7回目で授かりました、今5ヶ月の息子がいます!
私もステップアップする余裕はなく、授からないなら何度でも人工授精をするつもりでいました!
毎回生理の鈍痛があったり、子宮がチクチクっと痛くて、今回もくるな~って、来月はいつ人工授精しにいこうかななんて、思っているほどでした!
なので、なぜ今回授かったんだろう、授かるなんて思っていませんでしたから、本当にそのときは突然やってきました✨
授かった時も、特別なことはしていません
ご飯しっかり、葉酸サプリをのんで、体は温めてっていう感じです

授かっていますように!!😣

• じゅん☆

じゅん☆

授かって元気に産まれてくれることは奇跡なんですねー✨ ホントに妊活を軽く考えていました。 私は高齢出産の域になり人工授精は4回までと病院に決められているので、後一回しかチャンス無くて.. 7回でも10回でもさせてもらいたかったくらいです 笑
    崖っぷちですが、前向いて頑張ります!

• 2月28日