※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
その他の疑問

お子さん2人以上いる方1人1人のスケジュール把握したり忙しくないですか…

お子さん2人以上いる方
1人1人のスケジュール把握したり
忙しくないですか?😣💦

入学とか下の子の予防接種とか検診、行事と
大変です😂💦

コメント

マカデミアナッツ

大きめのカレンダーに全部書き込んで把握してます😊

ふーこ

紙のカレンダーに記入するのと、スマホのカレンダーにも入力してアラーム設定かけて前日には分かるようにしてます😊
予防接種は、予約しておくと病院からメールがくるところなので凄く助かってます😁

mi-eighter

とにかくすぐにリビングに貼ってあるカレンダーに記入してます!
それでも上の子の習い事のイベントや下校時間が早くなる日とか忘れそうになりますが…💦

まーまり

トイレに家族カレンダーを付けてスケジュール書いてます😃

後はスマホのカレンダーや普通のスケジュール帳にもメモしてます✨

にこ☺︎

スマホにカレンダーアプリ入れて家族みんなの予定入れてます!旦那とも共有できるアプリなので便利ですよ\(^^)/
前日に通知がくるようにしてます!
Timetreeというアプリです✨

怪獣あんこら

壁に年間の行事はって、更に月事の予定表も貼ってます‼️カレンダーは旦那用に記入して更に私は手帳に書いて持ち歩きます。予防接種はアプリにダウンロードしてます。😭