※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

予定日まで2週間あり、子宮口2cm開いて赤ちゃん下がっている。初めての感覚で陣痛来ていないがいきみたい感じ。同じ経験の方いますか?

まだ予定日まで2週間ありますが、子宮口2cmだけ開いていて、赤ちゃんもずいぶん下がっています👶

上の子のときは予定日超過で子宮口も陣痛来るまでガチガチに閉まっており、陣痛3日間の促進剤使って出産しています😵😅

なので今回のように赤ちゃんが下にいる感じも初めてで、ここ最近陣痛来ていないのにいきみたい感じがお股にあってムズムズします😳←同じような感じだった方いますか?そう感じてから、陣痛お産までどれくらいでしたでしょうか!

コメント

ピー助

つい、2日前に2人目出産しました!
38w2dで産まれましたが、35週あたりから、お股に来る感覚がありました😅
ちなみにその時は子宮口1,5センチくらいと言われてました(・ω・`*)

• ちー

ちー

それはそれは!おめでとうございます✨
    そうなんですね、ありがとうございます🙏もうそろそろと期待したいです💕

• 2月28日
  • ピー助

ピー助

ありがとうございます❣

元気に産まれてきますように❤

• 2月28日