※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pocomama☺︎⋆‎
家族・旦那

旦那がムカついてしょうがない。一日に一回は嫌な所が目につく。出産前…

旦那がムカついてしょうがない。
一日に一回は嫌な所が目につく。
出産前まではそんな事なくお互い愛し合ってたはず。
娘は可愛いし愛おしい。
望んでた妊娠。出産後は幸せなことしかないと思ってた。
こんなに喧嘩する日が来るなんて思わなかった。

ろくに家事育児してないくせに二人で育ててるなんて
よく言えるね。おむつだってろくに変えないし、留守番中は高確率で娘と寝てるだけ。ちょっと寝かしつけ上手くいっただけでドヤ顔。めんどくさい。
妻は家事育児してるのに褒められなくて、大したことしてない夫を褒めて伸ばすっておかしくないですか、、、

子供産んで嫌な女になったなぁ

コメント

私はまだ産まれてませんが😰

最初は掃除など皿洗い洗濯やってくれましたが今じゃ一切やりません。

お皿を下げてくれるだけ、、

臨月なっても家にいたのに何してたのとか言われた始末です

仕事してるだけがそんなに偉いか!って思いますww

今日も稼いできますと捨て台詞吐くかのように最近は仕事に行きます。

家にいるのがそんなにダメなのかと思います。

• pocomama☺︎⋆‎

仕事も大変だとは思うんですけどねぇ。
    こっちはただ家にいるだけなんですかね、向こうからしたら。
    臨月ナメるなー!
    出産頑張ってくださいね♡

• 2月28日
まる

わかりますわかります!
私もイライラします!
ホルモンの関係もあるみたいですが、1番小さい守るべき存在がいてそれが手一杯キャパオーバーなのにもう1人手がかかるから疲れてしまうし、旦那様は大人だから一緒に家庭を作りたい、守るべき存在を一緒に守って欲しいけどお手伝い止まり。
排除したくもなりますよねー
友人が言ってましたけどお子様と意思疎通出来るくらいになったら旦那様に感謝も愛情も戻ってきたみたいですよ!
お互い頑張りましょー!あ、勿論ぽこちゃんママ様はめっちゃ頑張っていらっしゃりますよ!だからこその苛立ちでしょうから!潰れないように頑張りましょーね😊😊😊

ほんと、キャパオーバーですよね💧
    旦那に何も望まないほうが良いんでしょうか‥
    意思疎通できる日が楽しみです😣❣️
    優しいお言葉ありがとうございます❤
    お互い頑張りましょう😣

• 2月28日
はじめて🔰のママリ

うちの旦那しっかり口にはしないけど、心の中では仕事してる自分の方が大変だし、偉いんだって思ってるなぁって感じることあります(´・ ・`)
子ども見てるフリしてケータイいじったりしてるから、こうして欲しいとか話しても、そんな色々言うの疲れない??とかオレの気持ちわかってないとか散々言われます(´. ॄ.`)
私も結婚前、出産前は旦那好きだったけど、今はもう同居人みたいな感じになっちゃってます(´・ω・`)

うちの旦那もです。
    子供の相手してると思ったらアニメ見ながらだったり。なんなんですかね。
    あやしてるつもりなんですかね?
    同居人ですよね、分かります😖

• 2月28日
もも

私は夫に褒めてって言ってますよー😆じゃないと褒めてくれませんから!こっちも、思ってなくても褒めるようにしてます。ドヤ顔したらここぞとばかりにノセてあげて、次回以降も頑張ってもらいます🎵男は単純だから、手の上でコロコロするに限りますよ🤣

旦那さんの操縦がうまいですね!!
    褒めたら褒めたで見透かしたりするのでダルいです(´−ω−`)

• 2月28日
うーこ

私も二人目のときはそうなりました💦そのときになってわかったんですけど、余裕がなくて子供第一になりすぎてると夫の嫌なところばっかり見えてきてた気がします。
今ではそんなことも思わず3人目も生まれて仲良く育児してます☺️きっと落ち着くとききますよ😉

私も仲良く育児したいです‥
    いつになる事やら‥。
    お子さん沢山で羨ましいです❤

• 2月28日