※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
ココロ・悩み

特定2人の女性から嫌がらせを受け、連絡を絶っています。人間不信になりそうで困っています。

今まで女友達・ママ友にされた嫌がらせ、どんなことされましたか?

なぜか特定2人の女性に嫌がらせされて、もうゴリゴリです。一人にはキレて、もう一人はフェードアウトしました。
連絡も取ってなくて無視してます。😱
人間不信になりそうです。

コメント

める

学生のときですが、あることないことを学年全員にいわれ はぶかれるとかぐらいですかね🤔🤔🤔

• メリーズ

メリーズ

うっとおしいですね❗️本当何がしたくてそんなことするのか謎です😅
    そう言う人は、悪いこと自分にまわってくると信じてます😓

• 2月28日
  • める

める

中学〜専門までそんなかんじだったので 気にもしてないし、ブスの僻みっていっつもおもってました🤣🤣🤣

• 2月28日
♡Mママ子♡

私は子供と観光じゃなくて露天風呂付きの部屋で旅館でまったり過ごすリフレッシュ旅行に行ったりしてたのですが、一々私なら貯金して子供が楽しめる頃に旅行に行くーとか、美容院や服買っても、私は美容院行こうとしても、ついつい子供や家族で美味しいもの食べよう!ってなっちゃうーとかわざわざ言ってくるママ友2人いました😂
嫌ならSNS勝手に見ないでって感じです笑
でも見てくるので私がSNS辞めました🙄

• メリーズ

メリーズ

面倒く祭ですね❗️😵全部あなたの思ってることが正しいと思うなよ!って感じです😠SNS面倒くさいですよね。。😰

• 2月28日
ゴルゴンゾーラ

めっちゃ昔ですが大学時代からの友人に、マラソン大会に出ようと言われたのですが、私は体力ないし運動オンチなので断りました。
ですがその子が勝手にボランティア枠(選手が道に迷わないようルートに立つ、ゼッケン渡しなど)に応募していてキャンセルできずに行くことになりました。
ボランティアは謝礼金1000円もらえたのですが、その1000円でお茶しようと言われて即なくなりました(笑)

思い出すとキリないですが、
今はもう縁切れてます☺️

• メリーズ

メリーズ

勝手にされるとか嫌ですね😰
    ごめん駄目なんだ〜って言っても
    いいからいいからって言う人私もいました❗️もう縁切ってますが😭

• 2月28日
はにわ

私は、近所に2歳くらいの子供がいるママがいるんですが、園に行く前か子供だけがドアを開けて、出てこようとしていて、私の子供を見て、お友達いるよ!ママ!とそのママに話しかけているのに、その人は、家のドアに隠れていて、なかなか出てこなくて、私達が自転車で行こうとするのを音で確認したのか、その後に出てきてました。はっきり言って、私は、そんな陰な感じのママが1番、気持ち悪いし、嫌いです!🤣✌️それなら、私達に会っても挨拶しなければいいと思うんですが、本当、そおいうママや女友達は、昔から大嫌いです😭😭

• メリーズ

メリーズ

私は、まだ子供が生まれてませんが
    同じこと❓された事あります💦
    マンションのお隣さんですが、私は今妊娠中、お隣さんは4歳の子と最近生まれたお子さんがいて、私たちと鉢合わせると慌てて家に戻られました・・そういうことが2〜3回😅
    特にこちらが何かしたとかはないですが、、😰

• 2月28日