※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子が歩くことが好きで、遊びに飽きやすい様子。他の赤ちゃんも同じか気になる。

1歳3ヶ月になる息子ですが、起きてる間ほとんど歩いてます(*゚∀゚*)あっちからこっちとずっと歩いてて、オモチャで遊ばせてもすぐ飽きて歩き出します(;▽;)
引き出しのものを全部出したりすると5〜10分ぐらい遊べますが、終わったらまた歩く…疲れないか心配です(-.-;)
よっぽど歩くのが好きなんだろうと思って、同じぐらいの赤ちゃんはどうなのか気になって投稿しました!
よろしくお願いします^ ^

コメント

のぞ

うちもですよ😁
散歩、外に出掛けたくて、靴を持ってきて「はい‼️」って渡されたり😅
買い物に出掛ければ、ベビーカーに乗りたくなく泣き叫んだり…💦

• ななこ

ななこ

靴を持ってくるって可愛いですね😍
    うちも外行きたいオーラ全開で玄関まで行ってます(*'ω'*)
    やっぱりこのぐらいの赤ちゃんはみんな活発なんですね❣️
    コメントありがとうございました😊

• 2月28日
こすけ

うちもです😣💦もうじっとしてる時間なんて寝てる時以外1日トータル10分もないと思います😓💦常にウロコロウロコロ…😅

• ななこ

ななこ

みんな同じで安心しました😭
    ありがとうございます✨

• 2月28日
ふみ

万歩計つけたいぐらい、ずーーーーっと動いてます(笑)

• ななこ

ななこ

めっちゃ笑いました🤣

自分よりはるかに運動してる気がします😅

• 2月28日
フラ豆

うちもずっと歩いてます☺️大丈夫ですよー♥️

ちなみにおもちゃや絵本は1週間に1回厳選しておもちゃ箱の中身を入れ替えてます☺️久しぶりにみるおもちゃは新鮮さがあるのかしばらく遊んでくれます♥️ぜひ試して下さい🎵

• ななこ

ななこ

なるほど!うちはおもちゃボックスの中身が一緒なので、いいアドバイスありがとうございます😊❤️
    いつも全て出し切って、床に散乱してますが、次はそう試してみます😍

• 2月28日
  • フラ豆

フラ豆

なんかおもちゃ箱山積みだと子供も選べないらしいです☺️10個くらいに絞っておもちゃ箱に見やすいように置いてあげるのがいいみたいですよ☺️

• 2月28日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね❣️勉強になりました✨
    明日から試してみます🥰

• 2月28日