※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまお
ファッション・コスメ

もうすぐ33歳です。子供産んでから、美容院にほとんど行っておりません…

もうすぐ33歳です。

子供産んでから、美容院にほとんど行っておりませんでした😂

もうすぐ仕事復帰なので、美容院に行こうと思ってます!

そこで質問ですが、
このくらいの歳の会社員って、どんな髪型ですかね?

普段同じ歳くらいの社会人と会う機会がめっきりなくなって分からなくなってます。

髪染めてますか?
前髪はやっぱりいらない?

髪染めて前髪ありにすると若すぎ?

アドバイスというか、、、、
いまどき?の30オーバーの皆さん、どんな髪型ですか?

コメント

まい

26歳ですが私は髪の毛は染めず自然体にしようと思っていてただ今プリン頭です💦
アパレルなどでないなら自然体の色味でいいだろうし、前髪もシースルーバンクにすれば幼くならないのでいいと思います。

怪獣あんこら

私が働いて居たときはボブの方が、多かったですよ。前髪あると若く見えます🎵😊

deleted user

33です!明るくなりすぎないくらい染めてますし前髪ありです🙂
顔がブスなのでそうしないと見てられないです😂
仕事柄、ピッシリまとめる必要があるのでお団子にしやすいロングにしてます👍

ゴルゴンゾーラ

32歳です!
黒髪の前髪長めショートです。
カラーはこまめに美容院行くのが面倒なのと、痛みやすい髪質なので数年前にやめました💦