※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
雑談・つぶやき

夢占いに詳しい方いますか?(*^^*)今日おかしな夢を見ました。中学の保健…

夢占いに詳しい方いますか?(*^^*)

今日おかしな夢を見ました。

中学の保健室で、早退する夢なんですが、
お付き合いしてる男性の名前がK(今の旦那と同じ名前)。

早退の理由が高熱、
そこにお付き合いしてる男性、
保健室の先生、友達数名がいました。

そこでお父さんがむかえにきて、
もしかして、出来ちゃった?と微笑みながら突然言われました。

友達は理解出来てて、笑ってましたが、
先生は中学生に対しての質問で理解出来ず、
さっきのどういう意味なんですー?って微笑みながらお父さんに聞いてました。

お父さんは赤ちゃんができた?って聞いたんだよ。と言ってました。
今Kと付き合ってて、もしかしてできた?って聞いたの。
できてても、私は反対しないけどね。
と、微笑みながらいってました。

それであははーって感じで夢が終わっちゃったのですが、
この夢になんの意味があるのかなーと思いまして😭

文章がめちゃくちゃでごめんなさい😭

コメント