※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

娘と毎日散歩してるんですが、今日玄関出る時に同居の義祖母から「今日の…

娘と毎日散歩してるんですが、今日玄関出る時に同居の義祖母から
「今日のお出かけはどちらまでですか?」
ってまた嫌味!

ど田舎なので普段はかなり方言キツいのに
嫌味の時だけ標準語になるくそばばあです笑

頭きたので

「散歩の何が悪いの?婆ちゃんも寝てばっかりいないで少し歩いたら?ただでさえボケてんだから🤪」

って言ってやりました!

本当腹立つ~

コメント

すず

えぇ!うちも二世帯同居です!
散歩良いじゃないですかね🥰
お婆さんから言い返しありました⁉️

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    「歩くと疲れるし危ないから~なんちゃらかんちゃら」
    って言ってたので
    「はいはい!嫌味ばっか言ってると婆ちゃんが嫌いだった姑さんみたいになるからね😀」
    って行って出てきました笑

    • 2月28日
  • すず

    すず

    お義母さんとも同居ですか?😵
    危なかったら連れて歩かないですよね😱
    すごい😣うちは、言い返しできないから尊敬します😭❤️

    • 2月28日
みよこ

どこが嫌味なのかわかりません😨
受け取りかたの問題なんですかね?💦

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    嫌味言う時だけ標準語なんです笑
    普段は死ぬほど訛ってるのに嫌味の時は絶対標準語。なので標準語で話し始めたら「また始まった」ってみんなウンザリしてるんです😂😂

    • 2月28日
ゆっこ

すげー😅😅
私は言い返せないですね😅
義父も言ってきますが
ちょっとそこまで……。
歩かせないとお昼寝しないし夜も寝ないんで。って言います

  • ゆーくん(*^^*)

    ゆーくん(*^^*)

    たぶんお願いされて同居されてるので強くでれるのかもしれません笑

    最初は可愛い孫嫁でしたが、その孫嫁は鬼になりました😍

    • 2月28日