
コメント

ゆちゃ
うちもそんな感じで、顔を真っ赤にして咳き込みながら何時間もギャンギャン泣き続けることがあります。毎日ではありませんが、そういう日は本当に精神的にしんどくなりますよね。
私は熱もない、食欲はある、オムツでもない、ミルクでもないなら置くと起きるなら抱っこしてます。疲れるかもしれませんが泣かれると怖くて。
アドバイスにならなくてすみません。

退会ユーザー
いつもと変わらず飲んでくれたり排泄があれば病気の心配はないです。
ただ寝れなくて泣き続けてたんだと思います。
息子もずっと泣いて3時30分とかに寝ることありました。
-
K♡
おっぱいはよく飲みます!おしっこは出てますが飲んでる割にうんちの間隔空いてるかな?というのは少しあります😭
寝れなくて泣き続けてるんですね💦寝るまで抱っこなどであやしてあげるといつか落ち着いてきますかね?(;_;)- 2月28日
-
退会ユーザー
抱っことかおっぱい吸わせて抱っこしたまま壁に寄りかかって寝てました。
- 2月28日
K♡
何時間も泣き続けることありますか?!本当に理由がわからないとき困りますよね😞
抱っこでも泣き続ける場合泣き止むまで抱っこして泣きやんでも抱っこということですか??寝ずに抱っこしてるんですか?(;_;)
ゆちゃ
返信ありがとうございます😃
うちの子はありますね💦長いと二時間とかギャンギャン泣いてますよ😭早く泣き疲れて寝て~ってすっごい思います😓
そうですね、泣き止むまで抱っこ、泣き止んでも抱っこしてます😵赤ちゃんが座ることを許してくれたらソファやベッドに抱っこしたまま座ります😂